SSブログ

1日遅れましたが [おめでたい]

pangyaGU_035.jpg
4月9日はエリカ様の誕生日でございました(ぺこ)

でかいコスモスの花や日傘、番傘でふわふわと優雅に降りてくる
エリカ様の体重は羽毛布団よりも軽いんでしょうなぁ・・・といつもの妄想(ん)


そういえば、様←の付いたエリカといえば「別に・・・」のコメントで有名な某女優さんを
連想してしまうんですが皆さんはどうでしょう?(;´∀`)


pangyaGU_039.jpg
お誕生日だからと新たにアイテムを購入したいところなんですが
あいにく欲しいアイテムや衣装がコラボ関係以外では無い状態なので
SD衣装をーと思いセルフ鯖に出向いてみても現状の露店数が少ない!\(^o^)/オワタ

誕生日記念SSをどうしようかと考えてたとき、そういえばこないだ当たったガチャ衣装の
コスモフローレットセット衣装をSS撮影してないなーと思い急遽撮ってみました(ノ∀`)



pangyaGU_029.jpg
コスモスフローレットワンピースの特徴としては
このように横置きにしてもおパンツが見えない!
これで「飛ぶ」モーションでスカートがめくれ上がってしまっても恥ずかしくない!

女子ユーザーには嬉しい衣装なんじゃないかなと思います。

公式サイトの衣装紹介コースがBMで薄暗いところなのはどうなんだかなぁ~と
思うのですが愛があれば気にしないことなんでしょうか?


さて、エリカの誕生日ということで
erikaohanaibe.png
9H分の魔力を貯めお花を咲かせてアイテムももらっちゃおうというイベントですが
毎日9H消化ができないというユーザーには2倍開花も特別なペナルティー無しで
利用できるとあって安心できるゆとり仕様のイベントではないかと思います。


0410erikaharhu.png
今日水曜日の時点で半分の花を咲かせ終りました。
スゴロクイベントのハードなノルマからすれば物足りないぐらいではありますが
気軽に参加できて早い時間に就寝できるので個人的にはありがたいイベントだと思います。

新規さん用の企画が今週のメンテ明けから始まることもあり、このイベントもカンタンでやさしい
イベント内容なので新規さんが定着してくれれば良いですね~(ん)


おまけ

おまけといいましょうか、ブログの話なんですが前回の記事で
555記事達成と1111nice突破が出来ました!ありがとうございます(ぺこ)

キリが良い数字とかが好きなんですが今回みたいなダブルで揃うときがあるなんて
珍しいのでめっちゃ嬉しいです。

目標とか作ってしまうと無理してしまうので、この先もパンヤで遊べる環境とパンヤが続く限り
気の向くまま気長に更新していければいいかなーと思います。

では(´∀`*)ノシ 


2013-04-10 22:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。