SSブログ

銅はどうだった?(カードパック50枚開封 [カードパック]

銅はどうだった・・・


そう、このギャグを考え出すまで更新できなかったのだ!(嘘

( ^ω^)・・・言いたいことはわかっておる!

これ以上の前置きギャグは身の危険を晒すことになるのでサッサと報告をばっ!(ぇ









pangyaGU_033.jpg
pangyaGU_038.jpg
1日目
pangyaGU_026.jpg
pangyaGU_040.jpg
2日目
pangyaGU_046.jpg
pangyaGU_070.jpg
3日目
pangyaGU_038.jpg
pangyaGU_044.jpg
4日目
pangyaGU_026.jpg
pangyaGU_040.jpg
5日目

はい終了~(ぺこ)


pangyaGU_036.jpg
1番多く出たカード

pangyaGU_034 (2).jpg
2番目に多かったry

pangyaGU_069.jpg
今後活躍できそうなレアカード
これがあったとしても効果はあまり実感できないんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

pangyaGU_020.jpg
唯一レアカードらしいのはこの1枚でしょうか?
でも飛距離はさほど欲してはいないんでs・・・

このあとカードはTPとなって消えたのはいうまでもありません(;^ω^)



おまけ



pangyaGU_019.jpg
アッー!(びっくり)

「春の交通安全運動実施中」とかに使われ・・・・ないな!w

ではでは|゚∀゚)ノ))))


2013-04-08 23:45  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

ジュジュ

おお、ピピンレアは初めて見たので新鮮です!
by ジュジュ (2013-04-09 22:49) 

ぱるぴ

[おんぷ]ジュジュさん、ルルさん、aswqwsaさん
ナイスポチありがとうです!おかげさまで1000ナイス突破しました!
感謝感激もんがもんがーフリフリ(( (何
by ぱるぴ (2013-04-22 13:36) 

ぱるぴ

[おんぷ]ジュジュさんへ
Vol3版のピピンレアは自分も始めてみたのでヽ(゚∀゚)ノうひょー!
と喜びましたが、飛距離能力UPは必要としていないので
コレクションカードとして保管しておりますw
by ぱるぴ (2013-04-22 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。