SSブログ

エリカちゃんのために毎日お花を咲かせ続けられたが・・ [イベント]

どーも(ぺこ)

おひさしぶりのこにゃにゃちわ!

エリカイベントとデイリークエスト消化以外は寝ていたんじゃないかと
思うくらい無性に眠くて1日24時間では時間が足りません(;´Д`)

エリカイベントはサブも同時進行で消化していたのですが12日以降から
リアルも忙しくなってきたのでサブのみ

2bai.png
2バーイ2バーイ!咲かせてメインより先に終わらせました。

kansou.png
メインはデイリークエストも兼ねながらお花を咲かせていましたので
昨日ようやくゴールできました。

erikamania.png
アリンちゃんほどではありませんが
エリカのしぐさがたまらん!!←と思うこともあるので一応マニアではあるかなーと!

クーのときもマニア称号があったんでこの称号は全キャラ分あるということになるんかな?(はず)

pangyaGU_069.jpg
今回のイベント消化中にゲットしたカードときらめきキットの期間限定アイテム分で
金カードが100枚到達いたしましたので1日10枚づつ開封して50枚結果報告いたします。
スーパーレアなんて期待は全然(ヾノ・∀・`)してませんが50枚分楽しませてもらいます!



先日のメルマガで
gekiUP.png
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=10688&cat=1
やりこみパンヤラストスパートキャンペーンなるものがメンテ明けから始まりました

ブリリアント.png
これを見て欲しいのですが先月の27日(クー)レア以降
ラスト1レアになって昨日まで21日(2100回分)(赤影)長期ログアウト中!

ブログにラスト1だと載せてしまったから出ないんか!(いかり)

なんて疑心暗鬼になりつつあったところでのナイスなキャンペーン(ういんく)←

このキャンペーンがもし無かったら今月の27日にPPガチャ回しを止めようと考えてました(しょぼ)

3000回も回して出ないのなら諦めもつくでしょ?(;´Д`)

あとは今回のキャンペーン中にぽろりと(赤影)が出てくれるのを祈るばかりです(うる)




おまけ












erikaohanaibe - コピー.png
色合いといい形といい・・・うn ゲフン
もしかしてモザイクかけたら・・・なんて思いつつ我慢していたんだけども!
我慢しきれずに作っちゃいました(ひょえ)ゝ


最近またもや週イチペースにもどってしまいましたが楽しく更新していきたいと思う今日この頃

では(´∀`*)ノシ 


4/18 19:45訂正


2013-04-18 18:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。