SSブログ

スタート→High! 、廃?、はぃ、灰、→ゴール [イベント]

終わりの見えないイベントするとまっ白に燃え尽きるよね?


1日中寝ていたい、そんな春分な今日この頃(´ぅω・`)


pangya_011.jpg
プレゼントすごろくの結果をここに残して今夜も早寝するのであった。


スタートしたときの必要ポイントは9ポイントでさいころ1個だったんですが
交換した回数で必要ポイントのレートが変わっていく仕様なもんで

12ko.png
9→12ポイント

15ko.png
12→15ポイント

18ko0327.png
15→18ポイントまで必要ポイントが上がりました。(;´Д`)

18から上は無かったので、本当の意味での仕様では無かったのが救いでしょうか?

以下詳細です(ぺこ)

a.png
b.png
c.png
d.png
e.png
f.png
結果31周の半分で終了

正直30周?(ヾノ・∀・`)ムリムリとか思いながら毎日のノルマを5大会として進んでました。

20周目のガチャ券までは大して苦労もせずに到着できたのですが!
残り10周・・・いけるかなぁ~と思いつつ進んでいき最終日の水曜日。

あと25大会回れば計算上では30周になる!

ここからありとあらゆる開催中の大会に入りまくり、飯、トイレ、風呂以外
ほぼPCに向かい合って「ぱにゃ~」してました(゜∀。)

日付が変わり木曜日

1.png
30周♂

mieta.png
「見えた!」
「見えた!」


この時点で10大会=サイコロ10個分の為にラストスパート!

そして深夜3時半、、、、、、、、10大会消化30周5マス手前で終了(´・ω:;.:...

朝、5時半に目が覚めて木曜日分のサイコロ3つで31周目に入り無事ロイ称号ゲットとなりました

PP2倍とかチャレカ以外でここまで多くの大会を回ることがない!というか1日で25大会とか
ありえません!(ぎょ)


最終結果までのスペシャルマス止まりは合計4回

1gt.png
2gt.png
0402.png
0404.png
30周回って4回
これが多いかどうか・・・・・は次を見てくれたまえ!


pangyaGU_067.jpg
獲得した全てのアイテム


kard.png
カード類(スペシャルマス品)


あいてむ.png
アイテム類


しょうごう.png
そして称号

pangyaGU_083.jpg



pangyaGU_084.jpg



pangyaGU_086.jpg



pangyaGU_087.jpg
30周目のロイ称号のうんちくを自分の力と目で見たかったから・・・
25周あたりで挫けそうになる気持ちと眠気の中でひたすら思ってました(ノД`)

20周超えてからのきらめきキット抽選回数なんてどうでも良かったんですが
メンテ明けに結果がPOSTに送られたようなのでほんの少しだけの期待を胸に
POSTを覗いてみたら・・・・・















もちろん、はずれてました!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

回数こなせば当たるとかどこかの都市伝説ですぜ!


以上、2週間のイベントで最終日になって本気出して見ました(嘘 ☆(ゝω・)


でゎ|゚∀゚)ノ))))




2013-04-05 19:00  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

aswqwsa

すげ~~~[びっくり]
自分18周して力尽きました[にこ]
ガチャ券貰える所までは行きたかったです
by aswqwsa (2013-04-06 10:15) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさん、aswqwsaさんへ
ナイスポチありがとー[にや]
by ぱるぴ (2013-04-07 02:28) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
思いのほか大会消化が苦痛では無かった(LS大会とかでPP稼ぎつつ)
ので1日5大会ペースだったのが良かったんでしょうかね~?[ん]
あと2周でガチャ券でしたか[うる]おしかったですね・・・
18Hでサイコロ1個、すごろく1周に必要なサイコロが最低でも5個と
考えると2周するのに10大会ですからねぇ
by ぱるぴ (2013-04-07 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。