SSブログ

最後に笑うために [ガチャ]

おはこんばんは!

ホワイトデーイベントがまだ1週間も経っていないのにアリン鯖が寂しいばかりですね(;^ω^)

と言ってるぱるぴも1日目で終了してるんで毎日の動きは
PPガチャ100回→デイリークエスト消化という日々でございます。

3月3日以降ぱるぴ垢から旅立って行った(赤影)ですが


pangyaGU_109.jpg
11日未明(赤影)ログイン
(マックス)ブリリアント





pangyaGU_110.jpg
同日2度目の(赤影)で(カズ)ブリリアントゲットとなりました!ε-(´∀`*)

ブリリアント.png
ゴール(フルコンプ)はまだ見えないですが確実に前進しています。




「俺夏!」企画続行中のデイリークエストBOX開封のため
クリアできそうなクエストのみ挑んでいるわけですが

pangyaGU_113.jpg
超苦手であるWind Hill大会を3回クエスト













結果↓

pangyaGU_111.jpg
報酬のショボさに全俺が泣いた(´;ω;`)ブワッ
苦手でもあるところに3大会ですからある意味拷問に近いクエストだったのはいうまでもない。



pangyaGU_113 - コピー.jpg
で、次は簡単なクエストの部類に入るであろうキューブ3個獲得












結果↓

pangyaGU_112.jpg
( ^ω^)・・・これってクエストの報酬逆じゃね?wwwwww

(WC)9Hバック大会1回というお手軽クエストの中身が銅パックとか!/(^o^)\ウマウマ


来週のイベントが超気になるところではありますがそれはUPデート後にでも!(´∀`*)ノシ 


2013-03-13 00:23  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

ちゅん子

尻尾いい感じで集まってますね~[ん]
毎日回してても[エリカ]尻尾しかまだ出現せず・・・[あめ]
私[ダイスケ]尻尾狙いです![赤影]
by ちゅん子 (2013-03-14 18:08) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさん、ゆきママさん、aswqwsaさん
ナイスポチありがとうでーす!(゚⊇゚)b
by ぱるぴ (2013-03-14 19:52) 

ぱるぴ

[おんぷ]ちゅん子さんへ
コメントありがとうデス!
今回は出にくい傾向ではありますが全くでないということでもない
絶妙な確率なんでしょうか?w[気まずい]
[ダイスケ]尻尾狙いとは!おぬし・・・やるな!(何
コンプ報告までにちゅん子さんが[ダイスケ]尻尾を持ってない
のでしたら譲りますよー

by ぱるぴ (2013-03-14 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。