SSブログ

はじまりました、おわりました。 [イベント]

20130314.png
今週メンテ明けから始まりましたイベント。

「ホワイトデーイベント」( ^ω^)・・・そのまんまやん。

2013bar.png
今年4アイテムを合成するべく、難易度の高いコースをひたすら回ります。

今回のドロップイベントで重宝されるアーティファクトはもちろんドロップ+1の魔法。
このアーティファクトがある(DI)大会を狙いドロップ率UP装備を付け一晩頑張ってみたら



pangyaGU_097.jpg
こうなりました/(^o^)\

またもやハートのかけらに偏ったドロップという結果になりました(;´Д`)

昨年もどちらか一方に偏っていたのを覚えていたので今回も「またか( ´゚д゚`)」と・・・

(DI)大会で気がついたのですが、アーティファクト付き大会部屋を一度作ると
大会終了後、同じ部屋を継続させて次の大会をスタートしてもアーティファクトが無効にならず
部屋が無くならない限り永遠とエフェクトが付いた部屋のままでいることに気が付きました。

これはうまいなーと思い、同じ大会で遊んでましたが気力が持たず2大会で終わりにしましたw


で、合成開始!

pangyaGU_098.jpg
pangyaGU_099.jpg
pangyaGU_100.jpg
pangyaGU_101.jpg
はい終了~


pangyaGU_113.jpg
pangyaGU_114.jpg
pangyaGU_116.jpg
pangyaGU_117.jpg
10キャラ全てのアイテムをコンプしていたらしく
合成=(スピカ)アイテムということで、これにてホワイトデーイベント終了!


pangya_036.jpg
余ったハートのかけらを速攻露店売り
しかーし!安いはずなのになかなか売れないので制限時間付きの露店にしたら即完売って・・・

これで今回のドロップイベントは終わったのでゆっくりデイリークエ消化でもしようかと思います。




デイリークエストといえば!













pangyaGU_089.jpg
7箱目ができました!(∩´∀`)∩
ラッキー7とも言うのでラッキー箱となるのか?




pangyaGU_092.jpg
(*´・ω・)お、おぅ!



















pangyaGU_095.jpg
( ゚д゚ )













do-nidemo.png














おまけ


pangyaT_055.jpg
セシ姐さんがUPを始めたら巨大化してしまいました。

これがセシ姐さん専用のダークウォーカーウイング追加エフェクトです(嘘

では!   どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


2013-03-08 23:00  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

aswqwsa

はやいっすね
自分も手袋 3回ほど作ってみたんですが
スピカ以外がでました・・・[うる]
by aswqwsa (2013-03-09 04:03) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさん、aswqwsaさん
ナイスポチありがとうです[にこ]
by ぱるぴ (2013-03-13 15:31) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
全ての合成アイテムを前回のホワイトデーイベントまでに
コンプさせておいたおかげで即終了となったわけでw[気まずい]
あと1週間はあるので欲しいキャラのアイテムが出るまで頑張ってね!
by ぱるぴ (2013-03-13 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。