SSブログ

ルーシアラジオはじめました(冷やし中華はじめました風に [イベント]

おはこんry(ぺこ)


ブログネタ充実なのにブログを書く暇が無い・・・そんなときってありませんか?(いいわけ

イベントが始まって5日後の今になって書き始めております(ノ∀`)<サーセン

pangyaGU_114.jpg
今回のイベントは簡単に言うとルーシアラジオという
放送時間帯でイベント内容が変わっていくもの。

osirase.png
細かい内容は「イベント詳細はこちら」という部分をクリックし
別ページに飛ぶことで確認できます。

大きく分けると4種類かな?

まずはWebガチャに飛べる窓が左下端にあり、
中央下段あたりにはルーシアにお便りを書けるメッセージがありますが、
このメッセージはルーシアのみが見れるわけではなく、
このページに来れば誰でも見れてしまうメッセージでもあります。

時折パンヤ内での告知欄でも晒されてしまうので、
恥ずかしがり屋にとっては罰ゲームにもなります。(あれ)


で、ここからが肝心な部分であると思うのですがパンヤ島情報コーナーが右側にあり
約2時間ごとにパンヤ島(サーバー)で4種類の現象が起こるので好きな現象が起きる
サーバーでパンヤを楽しむことになります。

最後に1日1回消費アイテムがもらえる窓が右下にあります。
もらえる時間帯にINしてプレゼントアイテムをクリックするだけでアイテムがもらえるので
プレイしている時間が無いユーザーでも楽しめるのではないかと思われます。

今日までの発生時間帯は10時から12時ぐらいの夜なのでよほどのことが無い限り
取り逃すことは無いのかなーと思います。

追記:プレゼント時間は日によってバラつきがあるようなのでラジオ情報&GMアカウントの
    ツイッター情報などで確認するのが一番みたいですね~



日曜日までの4日間でプレゼントされたアイテムは
TB200 1kaime.png
1日目タイムブースター200個

0315sehutexi.png
2日目セーフティ10個

0316.png
3日目もっちモンブラン100個

0317.png
カードパックVol.1 1枚!これはおいしい!

追加SS
318seihuu.png
18日サイレントウインド10個

0319.png
19日さくらアズテック100個

0320.png
20日もっちモンブラン100個! これは使える&大量ゲットーーー!

いまだかつてここまで太っ腹なイベントがあっただろうか?と思うくらいの
プレゼントにルーシアを嫁にしたくなってきたのは言うまでもない(マテ

唯一残念だったと言える部分といえば
0ji.png
日付変更時間から朝まではルーシアがいなくなりON AIRされてないので
深夜帯にしかパンヤで遊ぶことができないユーザーは蚊帳の外という・・(´・ω・`)

追記:昼間の時間でもオンエアーされていない時間もあるのでルー子の気まぐれラジオ的な
    感じになってきてます(;^ω^)

とにかく、このイベントが始まってからはPP2倍告知とPPガチャ確率UP告知に目を光らせる
毎日を過ごしていたのは言うまでもなく、2時間限定のPP2倍では(LS)大会でPP稼ぎーの
PPガチャ確率UP時間では100回回しーのでありました。

PP2倍に関しては2時間限定なのでPP10パーセントUPカードのマカロンの想いや
イベント合成で得られるドロップキャンディ+パンマスで順調にPPを増やすことに成功(ΦωΦ)

PPガチャ確率UPに関しては

0315.jpg
15日(セシリア)

0316-1.jpg
(スピカ)

0316-2.jpg
(エリカ)ダブル獲得の16日

0317.jpg
17日(アリン)
と連日獲得してるので


ブリリアント.png
残り3キャラとなりゴールが見えてきました。

チャレカ挑戦とデイリークエスト消化も合い間に挑戦しているので何かと忙しいのですが
1週間限りのイベントなので残りも全力で楽しみたいと思います(`ω´)グフフ←

追記
PPガチャは18日以降20日までノーレアで終了(´・ω・`)
ブログに書いたとたんパタリと(赤影)が出なくなるとか・・・なんで!?w

ではでは~(´∀`*)ノシ

3/18 19:20 追記

3/21 20:50 追記&追加SS


2013-03-18 00:11  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

aswqwsa

カードパックももらえるんですか・・・[びっくり]
釘しかもらったことないです
by aswqwsa (2013-03-18 03:58) 

ジュジュ

大盤振る舞いですよね~。これは満足なユーザーさんも多いんじゃないかな♪
by ジュジュ (2013-03-18 21:16) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさんへ
ナイスポチどーも!( ´∀`)b
by ぱるぴ (2013-03-19 18:32) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
もらえたんですよ!時間帯がマチマチなんで常に情報を得られないと
終わってしまうのが残念なところですねー[しょぼ]
by ぱるぴ (2013-03-19 18:35) 

ぱるぴ

[おんぷ]ジュジュさんへ
大盤振る舞い!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
満足するには常にラジオの情報を得ないといけないんですよね~(;^ω^)
by ぱるぴ (2013-03-19 18:37) 

ぱるぴ

[おんぷ]アーニマさんへ
ナイスポチどーもでーす[ばら]
by ぱるぴ (2013-03-23 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。