SSブログ

5箱目の正直は・・・!? [イベント]

連続4日目突入!

いよいよもってして編集がアカンことにw

「俺、1週間続けられたらアリンと婚約するんだ・・・」と死亡フラグをここいらで立ててみる。



さてさて、クーイベント9H消化と同時進行できたデイリークエストで
ようやく5回目となるクエストBOXをゲット!


いままでのクエストBOXから獲得できたギアは春→秋ギアと
2連続ギア獲得ではあるが、肝心の夏ギアが出ていない。


そして



期待を込めて5回目のクエストBOXを開封。


















冬ギア.jpg
(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) ・・・・冬?



前回開封時に冗談で「秋の次は冬ギアなんじゃ・・・」ってことが現実になり、
しばし放心状態になったのは言うまでもない\(^o^)/


( ゚д゚)ハッ!もしや!

yami.png
裏でゴニョゴニョと操作してるんじゃ!ナイナイ

春、秋、冬って来たんだから今度こそは夏だなーと思って頑張るか┐(´д`)┌

次の箱こそ夏ギアを出して見せる!(ドン!


では!壁|┏(^ω^)┓)))


2013-02-26 18:28  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ちゅん子

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます[おんぷ]
冬ギア来ちゃいましたかw
笑ってはいけないのでしょうけど、クスっとしてしまいました[白光]
次の開封で夏ギアでますように!願ってます[おくりもの]
by ちゅん子 (2013-02-28 18:15) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさんへ
ナイスポチ本当にありがとう!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ
by ぱるぴ (2013-02-28 20:33) 

ぱるぴ

[おんぷ]ちゅん子さんへ
はじめまして![ぺこ]少しでも楽しんでもらえてるのであれば
ブロガー冥利に尽きますよ[うる]酒!飲まずにはいられない!(マテw
冬ギアが出てきても「想定の範囲内」なのでどうぞ大いに笑ってやって
くださいなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
ここで夏ギアが来たなら「予定通り」ニヤッ!の夜神 月を載せるパターン
になりますw
次こそは夏!出るように願っててねーw
by ぱるぴ (2013-02-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。