SSブログ

Σ(゚д゚) エッ!? 本気出すとは言ったものの [イベント]

(;´Д`)ハァハァ ( ゚д゚)ハッ!

これで3連続更新なんだけど、決して暇持て余してるからの更新とかじゃなくて
書いていかないと1週間分ぐらい遅れてしまうんですよねw

毎日更新しているブロガーさんって本当に尊敬しますよ(;´∀`)

ここのところ週1ペースでようやく更新できていたブログ脳にとって
新鮮ではありますが身体的にも脳内編集的にも限界超えてきましたw

あっ!ここで終わると3日坊主フラグが立つな( ゚д゚ )

だがここで終わらせんよ!たぶん


pangyaGU_114.jpg
ということで21日メンテ明けからスタートした新イベント
「パンヤ島で宝探し!」海賊砲弾を探せ!クーと一緒にパンヤ島ツアー!

細かい経緯はロビーエントランスにあるペンのマークをクリック!☆(ゝω・)

pangyaGU_053 (2).jpg
ルールはいたって簡単!
ビンゴの数字砲弾をコースを回りドロップさせフルオープンさせること!(アバウト乙

pangyaGU_054 (2).jpg
番号によってドロップするコースが決まっているので
好きなコースを選ぶも良し、難易度が高いところほどドロップすると思い込んでも良し(マテ
とにかくコースをひたすら回り運良くフルオープンさせなくてはいけないイベント。

運良くと書きましたが、ドロップする砲弾の数字が重複してドロップするので
運が悪ければ出るまで何回もコースを回り続けなければならないイベントなのであります。
(たぶん

木、金、土曜とチャレカ疲れや睡眠不足でやる気がログアウト中だったんで
お試し程度でSSC1回とDI1回を回ったんですが1回もドロップなしで終了(ノД`)

これは久々のドSドロップ仕様か!?なんて文句q( ゚д゚)pブーブー言ってたんですが

日曜日にやる気&睡眠不足も解消できたんで、夜から本腰入れてみたら




pangyaGU_053.jpg
深夜までにフルオープンしちゃってました(ひょえ)ゝ

6時過ぎからスタートし、途中1時間ぐらい休んで日付変更後の
25日12時30分(5時間ぐらい?)までとにかく打ち続けてました。

まずは時間帯によっては少なくなるであろうSSCを3大会消化で21から25の5個ゲット

(LS)で6から10を1大会で全て揃えることができ(奇跡、
(SC)でこれもまた1大会で11から15をコンプ
(SS)1回と(DI)4回で1から5をコンプ(ここは5が中々出なかった)
最後は(IS)でこれもまた奇跡的に1回で16から20が揃う幸運で全て終了(∩´∀`)∩

イベントスタートからトータル13大会でフルオープンできました。
pangyaGU_054.jpg
一気にもらえる快感がたまらない!


pangyaGU_079.jpg
12ライン(゚∀゚)ウマウマ(爆竹)

海賊の眼帯が出たキャラは

pangyaGU_086.jpg
(スピカ)からはじまり(ルーシア)(エリカ)

pangyaGU_088.jpg
(クー)(セシリア)(マックス)(カズ)

pangyaGU_089.jpg
(ケン)(ダイスケ)(アリン)(ネル)の順

眼帯抽選でも一押しの(アリン)が最後のほうなんだもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
CPガチャもこんなカンジで最後のほうなんだと思うと目から汗が!;;

腰を据えてドロップイベントを挑戦したんですが、思いのほか早い段階で終わってしまったので
イベント終了までの時間を色々有効活用できるのでこれはこれでありがたいです。(*´∀`*)

では!|/// |・ω・)ノ


2013-02-25 20:50  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

aswqwsa

自分アリンは最初の方に出たんですが
スピカは一番最後でした[にこ]
by aswqwsa (2013-02-26 06:09) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさん
ナイスポチありがと!(´∀`*)ウフ
by ぱるぴ (2013-02-28 20:29) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
むむ!?[アリン]が最初だなんて羨ましい!
とは言っても一気に11列まとまってからなら順番なんて
関係ないんですよね~w
by ぱるぴ (2013-02-28 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。