SSブログ

wWw<俺がこの世界を救う勇者なんだ!(妄想 (RPGガチャ最終戦) [ガチャ]

今回は連日更新だよ。(棒読み


ハッキリ言って頭の中で編集できてません(;´∀`)

っていつものことですが(ノ∀`)


いつも以上に書きながら妄想を膨らませてます!(マテ



タイトルも中二病以上に意味不明ですが、前回のガチャレア衣装&刺青レア追加挑戦結果です。
前回挑戦→http://parupi5.blog.so-net.ne.jp/2013-02-03


pangyaGU_003 - コピー (2).jpg
前回の14回で出るとは思わなかったけど
正直、ケンのレア衣装数は片手ほども無いので久々のレア衣装を逃し意気消沈。(だめだ)


pangyaGU_003 - コピー (3).jpg
ガチャ入れ替え最終日、完全に諦めモードだったケンにラストチャンスがおとずれた。


honmei.png
ぱるぴ的に(アリン)タトゥーかルー子衣装が諦められず
CPキャンペーンがメンテ後にあるのにもかかわらず課金したのだった!
コラボカツラや韓服用カツラを買っておくもあるからだけどねw

11枚綴り限定のラストチャンス!


前回は14回で4レア獲得してるので、同じ確率なら3レア獲得は濃厚と見ての挑戦だった!


gacha_p_SS_2013120_182757.png
1回目!
おおおおおおおおおおおおおおおおお!?














1kaidaisuke.png
(゚ロ゚屮)屮


どうしてこうなった.jpg
1回目のレアがおいちゃん刺青!!!!!!!!!!!!!!


クラメンさんの予言が当たっただけさ(キリッ

そう思い、魂を込めた10回クリックの結果は














( 」゚Д゚)」10回ノーレアァァァァァァァァァァァァァ!














序盤の勢いがどこえやらっ?てぐらい当たらない!

「このままで終わらせたくない!」(´;ω;`)ブワッ

まだ本命もケンレアもでてないじゃん!
と思いPOSTに貯めていた補助券と消費アイテム合成で泣きの5回分挑戦(`;ω;´)ゞ



ラストで
gacha_p_SS_2013120_184349.png
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ














15kaimeken.png
ケンの切なる願いが叶い(ケン)みならいヒーローセットをゲット!

wWw<俺がヒーローでなくて誰がパンヤ界を救うのだ!












pangyaGU_055.jpg
勝利のドヤァ顔である














pangyaGU_060.jpg
(ケン)ハッハッハー!









pangyaGU_090.jpg
この衣装を装備したのなら勇気百倍!魔王をちょちょいと懲らしめてくる!

pangyaGU_091.jpg
そう言い残しアイスインフェルノの魔王宮殿に向かう背中が彼の最後の姿になろうとは・・・・





pangyaGU_092.jpg
( 」゚Д゚)」オーイ!その衣装じゃみならいなんだから即死フラグビンビンだろーー(ぉ




















トータル14+15回の29回で5レアということなんだけど本命スルー率が高すぎる;
本命を避けてくる物欲センサーがこんなにも優秀すぎるガチャがあっただろうか!

ガチャ券22枚+補助券合成分で出そうと考えるのが甘いと言われればそれまでなんですがね
(ノ∀`;)


では、このへんで。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2/25 13:00SS追加編集


2013-02-24 18:18  nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

らくしゅん

あたしもルー子衣装が欲しくて6000円わんわんしましたが


見事にスルーされました\( 'ω')/
ネルとルー子が残ってしまい先月のは諦めました(ヽ´ω`)
by らくしゅん (2013-02-24 18:41) 

ルル

ケンくんの超ドヤ顔にふきました(´゚艸゚)∴
この衣装&髪型すごくいいですね!
by ルル (2013-02-24 19:24) 

aswqwsa

おめ~
しかし いきなりきたー[びっくり]
ダイスケ~[わーん]
のパターンは本当にがっかりしますよね
by aswqwsa (2013-02-25 06:35) 

ぱるぴ

[おんぷ]らくしゅんさん、ルルさん、aswqwsaさん
ナイスポチ[ケン]に変わって御礼申し上げます!(マテ
by ぱるぴ (2013-02-25 12:30) 

ぱるぴ

[おんぷ]らくしゅんさんへ
oh・・・(´・ω・`)らくしゅんさんの強運でもお目当ての[ルーシア]レアが
当たらないとは!今回の物欲センサーは超がつくほど優秀だったんですね

by ぱるぴ (2013-02-25 12:33) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさんへ
[ケン]の( ´∀`)bグッ!←の喜んだ顔を撮影したはずなんですけど
いざ確認するとドヤァ顔なんですよねw[気まずい]
この衣装をみていると某FFシリーズに出てくるカッコいい衣装を
思い出すんですよね~って
FFシリーズあんまりプレイしたことないんですけどネーw

by ぱるぴ (2013-02-25 12:37) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ

ありがとうございます[ぺこ]
いきなり1発目で来るときは大概[ダイスケ][セシリア]か[ルーシア][エリカ]
なんですよねw1回目で[アリン]はゼロなんで間違いなく物欲センサーがry

by ぱるぴ (2013-02-25 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。