SSブログ

やっぱりねぇ~そおだよねぇ~♪\(^o^)/ [イベント]

おはこんばん(ぺこ)

チャレカとクーイベ消化のほかにデイリークエまで手を出していたせいか
今週は常に眠さと戦う睡眠不足週間となりましたw

ironnnaimide.png
そのつもりでチャレカ記録更新を水曜深夜まで頑張ったんですが


あと1歩で更新というところまで行くんだけど

pangya_012.jpg


pangya_013.jpg
;;

pangya_015.jpg
ironnnaimide - コピー.png
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
1大会で3度も惜しいのがあるとかww限界が来てる証拠ですね。

なので自己記録1更新で終了となりました。

更新できそうな可能性を残しておくと、後でひょんなことからあっさり更新できる罠w

ku-mania.png
クーイベントも1日も休まず爆破できましたので
クーマニアの称号をいただきました。

ょぅι゛ょスキーではない紳士ですが正直嬉しいです。

9H消化しておいたまま翌日になるまで爆破していなかった
ドジも1日あったんで正直ホッとしましたね~(;^ω^)

rasut.png
14日達成アイテムを受け取り


pangyaGU_095.jpg
速攻開封しました!



pangyaGU_096.jpg
まずはVol1のカードパック











pangyaGU_097.jpg
おっし!(マカロン)(゚∀゚)キタコレ!!





pangyaGU_098.jpg
続いてVol2










pangyaGU_099.jpg
(ノ∀`)アチャー




pangyaGU_100.jpg
希望を捨てずラストVol3カードパック開封















pangyaGU_101.jpg
これまた実用性のある妖精の耳ゲット!
これがあると無しではパンヤショット成功率が全然違うのをチャレカのときに実感しました。

カードパックに過度の期待をすると課金的に悪影響がでるので、
初めから「レアはおまけのようなもの」と割り切っていたほうがいいですね~


水曜日の深夜にようやくスピカ韓服衣装のレンタル期限が終了したので
レンタル品をアイテム削除し無事韓服のカツラを購入できました。

pangyaGU_112.jpg
これはネルのレンタル品ですが期限が切れていても
アイテム削除をしてからでないとCP品が買えません。(常識かな?w

レンタル途中ではこの窓が出てこないので、当然ながらレンタル途中で
削除もすることはできない仕様になってるんですよね。


んで、定期メンテ終了後


pangyaGU_116.jpg
クーデモンズ衣装を持っているので99999PPいただきました。(ΦωΦ)フフフ
正直これだけのPPをプレイしながら稼ぐのって時間がかかるよねー(´ε`;)

pangyaGU_117.jpg
もう一つのPP袋も届いていたので
中身を確認したら(スピカ)韓服衣装のレンタル消費PPも帰ってきていたw

小額でも保障してくれる対応に感謝感謝(-∧-) 

来週のPPガチャアイテム追加で思う存分使うぞーー!


でゎでゎ!|゚∀゚)ノ))))


2013-02-23 14:14  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

aswqwsa

コースカードが嫌になるくらい出ます
カードパックくれるイベント もっとやって欲しいですね[ひょえ]
by aswqwsa (2013-02-24 04:38) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさん、aswqwsaさん
ナイスポチありがとうございマース(゚⊇゚)
by ぱるぴ (2013-02-25 12:21) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
コースカードばかりでるときってありますよね[気まずい]
そんなときはリログしてみたり鯖移動してみたりしてみると
変化があるような気がします。(自論ですがw
カードパックといえばこの頃プラチナカードパックをくれるイベントも
無くなったんですがどうしてんでしょうねぇ[しょぼ]
by ぱるぴ (2013-02-25 12:25) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
コースカードばかりでることってありますよねw[気まずい]
そんなときはリログしてみたり鯖移動してみたりすると変化がでるような
気がします(自論ですがw
カードパックといえばこの頃プラチナカードなる貴重なカードを
プレゼントしてくれるイベントとかないですねぇ[しょぼ]
by ぱるぴ (2013-02-25 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。