SSブログ

白Wizだけあって燃え尽き方も真っ白さ(´・ω:;.:... [イベント]

tyarekaホワイトウィズ.png

ちゅおうせん無題.png














の、はずだったんですがどうにか一段落(ノ∀`)


挑戦するなら自己新記録!(`・ω・´)

今回も目標に向かって練習なしのぶっつけ本番で挑戦しましたw

まぁぶっちゃけ数こなして打てばそのなかで運良く記録も出るというアバウトな作戦

pangya_008.jpg
これが通算で見れる最高スコア( ^ω^)・・・

どんだけ頑張ってなかったんだとwwww

基本苦手な部類のコースなんで放置してたとかだな:(;゙゚'ω゚'):

これならバーディ&イーグルで-22+2チップINもしくは2HIO出せば終わる! 

なんて考えても思うように入らないHIOとチップIN('A`;)

デイリークエストとクーイベント9H消化優先だったんでチャレカスタートが
土曜日夜からというスロースタートも裏目にw

土曜日の結果で分かったことが飛距離不足が原因で
パワーショットでも届かないホールが3Hあったのに気がついた。

いつもLSで使用してたパワー28では無理なのでパワー3133の(アリン)で変更し、
HIOのために清風装備+スピン不足で飛距離を稼ぐのに(ビリー)雇用で
アイテムを1個多く持てるようにした結果



pangyaGU_079.jpg
昨夜どうにかこうにか記録更新できました(;´∀`)

コントが低くなってミスが出たけど運良くチップやらHIOが決まったんでようやくってとこですw

計算できない勘erなのでこれでも良くやったほうだと思うんですが、頑張ればあと1か2ぐらい
スコアを縮められるところがあるけどモチベーション的に
月曜日火曜日が最後のトライかなと・・・(´ε`;)



pangyaGU_051.jpg
今週の21日で韓服衣装販売が終了

pangyaGU_054 - コピー.jpg
スピカの韓服衣装を購入したかったんですが予算の都合で無理なので

pangyaGU_053.jpg
PPでレンタルできるのを利用して
遊んでいたのですが
21日までには抜群にかっこいいカツラだけでも購入しておこうとショップで買おうとしたら



pangya_008 (2).jpg
Σ( ゚д゚ ) ェ…


maji.png
レンタル中でもアイテム所持中らしいwwwwwww\(^o^)/オワタ

計算すると水曜日深夜あたりに期限が切れるみたいだけど
これで買えなかったら来年まで持ち越しになりそうです(ノ∀`)

レンタルできるからって余計なことするもんじゃないな(;´Д`)


では|/// |・ω・)ノ

0219 19:35 訂正&追加


2013-02-18 21:00  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

ルル

レンタル品はそんな仕様になってたんですねΣ(゚□゚ノ)ノ
でも、多分問い合わせたら購入させてもらえると思いますよ~!
運営さんも、買ってもらえたほうが嬉しいでしょうし[ん]
by ルル (2013-02-18 21:05) 

ジュジュ

白Wizは☆5でも特に文句は無いです!
by ジュジュ (2013-02-18 23:02) 

aswqwsa

じぶん ここの成績-19くらいです[わら]
基本的に お手軽にコロコロでPP稼げるところしかやってないので

by aswqwsa (2013-02-20 05:14) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさん、aswqwsaさん、
ナイスポチ(´▽`)アリガト!
by ぱるぴ (2013-02-23 14:09) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさんへ
なってたんですね~[気まずい]正直「まずったな[あせ]」とw
普段レンタルなんてしないので今後気をつけますw
もし購入できなかった場合でも運営さんは対応しないんじゃないかなー?
レンタルできるような衣装じゃないのを利用したということでw
by ぱるぴ (2013-02-23 14:12) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
aswqwsaさん同様にコロコロかゲートビュンビュンのところが
スキなので今回のチャレカは☆5並みにつらかったですよ?w
[アリン]のパワーを33まで引き上げたのも初めてじゃないかな?[気まずい]
by ぱるぴ (2013-02-23 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。