SSブログ

爆弾でお祝い9ホールという名の14日非リア充爆発奮闘記 [イベント]

お久しぶりーのおはこんばんちゃー(ぺこ)


探し物を買うため自分の足を使って久々に遠出してたり、パンヤイベントを消化してると
あっという間に次回更新が5日も過ぎちゃうんですね(気まずい)

結局探してた物がネットでしか見つからないときの焦燥感ときたら嫌なものです(ノω`)

近況など誰も興味がないでしょうからここいらへんでパンヤなことでも書いておこう!


pangyaGU_050.jpg
2月3日が(クー)の誕生日ということで毎年恒例のイベントが
2月6日から2月21日まで開催されてます。
http://www.pangya.jp/event/201302_HB_kooh/ ←特別サイト

特別サイトに行けば分かるのですが、今現在でまだ未公開部分もありますので
何がくるのか楽しみでもあります。(にや)

たぶん誕生日壁紙とかー韓国で実装されたロングヘアー期間限定販売とかー
かもしれないので+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら待ってます。

毎年恒例のクー鬱BOXも50CPで販売されてますが、今年も完全スルー⊂(^ω^)⊃

欲しいものが無いわけじゃないですが多数のレアアイテムの中から欲しいのだけ
ピンポイントに出るわけでもないし、50CPもするので○⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

詳しいレアアイテム一覧も特別サイトにあるので省略w

クーのアイテムも割引販売されてるんで(一部除く)この期間に欲しいと思ってた
アイテムを買えばいいのですがコラボ関係も割引して欲しかった。

ku-ba-sde.png
今年のイベントは「爆弾でお祝い9ホール」
自分で着火、自分で爆破と手間がかかる爆弾ですがそこはクーの可愛さで勘弁(ぺこ)

9(クー)という語呂?なので9Hハーフ大会かスト&マッチで9H消化すれば良いので
かなり簡単にクリアできるイベントです。

毎日欠かさず14日間2倍爆破を使わず完遂すると特別な称号をもらえるので
2倍爆破を押さずに消化したいのですが

sentaku.png
通常爆破と2倍爆破の位置がやたら近いので間違って2倍のほうを押してしまいそうです:(;゙゚'ω゚'):

称号はいらない(´σ_` )とか毎日ログインできねーよ(´Д`)という
ユーザーのための2倍爆破といったところでしょうか?

1日目爆破でもらえるクーの義理チョコがPP何倍なものか早速アイテム交換、
POSTから出して確認してみたら・・・( ゚д゚ )!

pangyaGU_079.jpg
義理だけあって1,5倍だった(´・ω:;.:...
導火線付きのホワイトチョコ風にハートのポイント部分だけ薄いピンクとか!凝ってる!

義理チョコにしてはエライ凝ったチョコなんでクー推しだったら
「義理でもおk!(すき)」ではないでしょうか?

5個なんで即無くなるからご使用は計画的に~

ぱるぴはデイリークエスト消化大会で即消えましたがw\(^o^)/

9にこだわってるのなら9回目の爆破でもらえるアイテムもあったら
良かったなーと思ったんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そして!
オープンキューブ変更.png
本当は1月末に入れ替え予定だったオープンキューブのアイテムが
先週のUPデートで変更になりました。

前回のアイドル衣装はフルコンプしてるんでオープンキューブから稀に出るレアアイテムのためと
250個で交換できるレアヘアアイテムのため少しづつ開封してました。

そして今回から1000個で合成できるレア衣装が
20100624.png
2010年6月24日にCPガチャで登場したブラックウエディングに変更となりました。


今回の衣装もガチャで回していたので
ari.png
アリンはもちろんゲットしてます( ´∀`)b

ku.png
クーも当てました

ru.png
ルー子も当たり

ses.png
セシ姐さんのもばっちり(ぇ


erik.png
唯一当てられなかったのがエリカ


eri2.png
この衣装の出来栄えの素晴らしさとエリカの可愛らしさがなんとも言えないんですが・・・

1000個までの価値とこの衣装でプレイするのかと言われると
合成するまでには至らないのが現状ですね~(´ε`;)ウーン


次回の1000個合成レアアイテムが何になるかで考えよう。


次は夏ギアを求めて・・・



俺はデイリークエストで夏ギアを出す!(ドン!)(某海賊風に

という目標に向け日々クエスト消化に取り組んでまいりましたが

pangyaGU_086.jpg
3個目来ました!(ドン!)


pangyaGU_088.jpg
ロード中・・・














pangyaGU_112.jpg
おしい!
ギアはギアでもじゃない!






pangyaGU_086.jpg
なので頑張ってもう1個の4箱目(`・ω・´)












pangyaGU_088.jpg
なうローディング















pangyaGU_089.jpg
maji.png

飛び越えてギアが出てきた件wwwwwwww

まさか5個目が冬ギアだったら完全に裏で何かやってるとしか思えなくなる予感w




では、||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:








2013-02-11 21:45  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

aswqwsa

結構箱からギア出てくるもんなんですね
10箱たまったら開けようと思っていましたが開けてみます[ひょえ]
by aswqwsa (2013-02-12 06:16) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさん、aswqwsaさん
ナイスポチありがとうございます[ん]
by ぱるぴ (2013-02-12 12:31) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
3,4個目はギアでしたが次あたりはPP袋あたりですよw[気まずい]
クエストBOXは溜め込むほど頑張れないので、貯めてからの開封結果
を見てみたいので是非10箱貯めてから開封して欲しいです!
by ぱるぴ (2013-02-12 12:35) 

アーニマ

義理チョコはツンデレってことで[クー]
by アーニマ (2013-02-17 06:31) 

ぱるぴ

[おんぷ]アーニマさんへ
コメント&ナイスポチありがとー[ぺこ]
義理でもなんでも[クー]からだったら(^ω^)ペロペロもんやで!w
by ぱるぴ (2013-02-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。