SSブログ

スピカの魔法調査隊結果獲得報告 [イベント]

上手いタイトル考えられないなw

まんまストレートすぎて申し訳ない(ぺこ)




pangyaGU_107.jpg
1月24日メンテ明けからスタートしたスピカの魔法調査隊イベント

今日で最後なのに今更ですよねw(気まずい)

今回のミッションも去年と同じで、イベントタイトルが違うというだけで、
アイテムを2倍分もらう気がないのなら毎日実験結果がわかる時間にログインし
アイテムゲットするだけなんで、あえて細かいこと書かなくて結果だけでもと
思ったわけであります。

suta-to.png
なにやらボカシが入った怪しげなビンやカラフルで綺麗なビンがあり
結果が凄く気になるところでしたが、












1実験結果.png
翌日には結果が丸裸になってましたw
個人的にはピンポイントで欲しいアイテムやらリタイヤ率を確実に減らしたいので
ありがたいんですが、運営的には謎めいたところなんかを晒され
良い気持ちでは無いんでしょうけどね・・・

20H消化という1大会&スト1回分という微妙な消化ホール数あたりが
運営の「簡単には2倍分あげてなるものか」というあがきに見えたのは気のせいでしょうか?

とは言っても、デイリークエストをほぼ毎日消化してればいつの間にか
20Hなんて終わっちゃうんですけどねw


206ラスト.png
で、今日でここまでもらいました。
かしわもっちは経験値いらないので完全スルーw
SSCチケットもここのところ使った試しがないのでこれまたスルーしました。

体調が悪くINしてる時間も限られてた割にはアイテムゲットできて
言うことなしの良イベントだったなーと!( ´Д`)


そういや調査を断ると


k.png
怖いスピカが遠くからここまでアップでくるという・・・
こういうところにチカラを入れてくる姿勢に感服しますw


pangyaGU_106.jpg
イベントつながりですが、完全に放置状態だったマイルームあったかストーブ設置で
焼き芋ゲットも始まってます。

金芋とノーマル焼き芋がでますが、相変らず金芋は手に入りづらいですねー(しょぼ)

1日3個(マイルーム1個、他アカウントから2個)も出るのに3個ノーマルなんて当たり前(はず)
この芋がまだ経験値アイテムなんで許せますが、PP増加アイテムだったらマジ切れ必至なのはry

2月末まで芋が出るんですが以前のイベントから残ってる芋とあわせると
ノーマルは100個近くになりそな予感がします(しょぼ)


昨夜



pangyaGU_109.jpg
2月4日のデイリークエストで5000PP以上達成クエストが出ました。

チップイン多数なほど腕がありませんからスルーしようかとも思いましたが
心の中で「難しいクエストほど価値のあるアイテムかも(ひょえ)」なんて思い

ぱるぴで唯一獲得できるであろう(LS)で挑戦してみました。




結果、4000まで伸びるけど必ずどこかでミスして届かない!


3,4回挑戦したところでカラータイマーが点滅して集中力が無くなり中断。

深夜になってからラスト1回と思いつつ挑戦







pangyaGU_113.jpg
出たよー!5000PP
スコア度外視でゲートビュンビュンに特化したのは言うまでもない(´Д`)

pangyaGU_110.jpg
では!ポチッと!















pangyaGU_111.jpg
( ゚д゚ )













むちゃ.png






でゎ|゚∀゚)ノ))))     |)≡サッ


2013-02-06 23:24  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

aswqwsa

5000PP超えは自分には無理でした
しかし得られるものが・・・[うる]
おつかれした[ぺこ]
by aswqwsa (2013-02-07 04:01) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさんへ
ナイスポチサンクス!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ
by ぱるぴ (2013-02-12 12:25) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
5000PPって勘打ちにとっては鬼門ですよね[しょぼ]
自分も諦めようとしてたんですがラストで出てほっとしました[うる]
by ぱるぴ (2013-02-12 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。