SSブログ

RPG衣装実装でケンがアップを開始しました(RPG衣装ガチャ結果 [ガチャ]

2月に突入しました(まじ)

1日にうpすることが出来ずに悶々してたらもう3日Σ(´∀`;)

あれよあれよという間に時は流れていくものです(´・ω・`)


ということで、ガチャ結果をここいらで報告。








pangyaGU_106 - コピー.jpg
ぱるぴさんちの(ケン)はほぼニート状態自宅警備員の毎日

(ケン)新しく登場したスピカのおかげで出番が無い状況に拍車がかかるなぁ(´・ω・`)

(ケン)新しくてカッコいいガチャ衣装でも出れば出番でもくるんだろうが・・・ん?








pangyaGU_106.jpg
(ケン)フォ?新ガチャRPG衣装!?





ken.png
(ケン)こ、これは久々のレア衣装!しかもそこそこカッコいい!

(ケン)みならいだろうがなんだろうがこれをゲットするしかない!


honmei.png
ぱるぴの本命は(ルーシア)衣装か(アリン)刺青なのは言うまでもない。


0124rpg.png
(ケン)まどか衣装を買ったおかげで残りCPが少ないから
11枚綴り&補助券分の14回で必ず出すぜ!





5.png
(ケン)いざ勝負!




supika.png
2kai.png
久々に見た!プラチナドルフアズ!
2kaisupika.png














kenn.png
5kaikenn.png













neru.png
8kaineru.png














sesi.png
9kaisesi.png


終了~ orz


結果

2回 スピカディーラー衣装

5回 ケン グリーントライバルタトゥー

8回 ネル ちびっこペインター衣装

9回 セシ姐 きれものナビゲーター衣装

結果としてはレアモーションで当たる確立が多くて安定してるように見えるんだけど
この流れは序盤に本命が来ないと終盤渋くなる仕様&本命が最後のほうになるんだよね(はず)


(ケン)( ^ω^)・・・本命もケン衣装も出ないとか、どんだけガメポセンサー優秀なんよ?





そして





azu.png
Σ!











(ケン)・・・うん、安定の詐欺モーションでアズだった。














yameru.png

はやまるな!ケェェェェェン!




to be continue? ノシ


2013-02-03 15:50  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

ジュジュ

ディーラー衣装は羨ましい!あれの髪型は相当良い出来だと思いますわ♪
by ジュジュ (2013-02-03 23:32) 

アーニマ

勝ち組すぎワロタ
by アーニマ (2013-02-06 19:30) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさん、aswqwsaさん
ナイスポチありがとう![ぺこ]
by ぱるぴ (2013-02-06 23:31) 

ぱるぴ

(おんぷ)ジュジュさんへ
いきなりスピカレアが出た時点で「ルー子は最後なんじゃ・・(はず)」って
髪型のためにあるようなディーラー衣装ですよね!(マテ

by ぱるぴ (2013-02-06 23:34) 

ぱるぴ

(おんぷ)アーニマさんへ
14回で4レアだとかなり成績が良く見えますよね~
ですが、ここから先がヤバイ感じだとも言えます。
お目当てのレアが両方残ってるという・・欲しいなという誘惑に負けそうで
追加したら今度こそ絞られそうです[しょぼ]
by ぱるぴ (2013-02-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。