SSブログ

それはとっても嬉しいなって [イベント]

pangyaGU_066.jpg
ど~も(ぺこ)
忙しい時期と体調不良の峠を越えたのでようやく更新できました。

pangyaGU_067.jpg
先週のメンテ前にようやく最初のデイリークエストBOXを開封できました。
クエストミッションを選り好みしながらなので時間がかかることかかることw

pangyaGU_069.jpg
ではでは早速1箱目














pangyaGU_072.jpg
( ^ω^)・・・ほぅ3万PPですか


まぁ序盤から夏ギアなんて世の中自分中心で回ってないことは重々承知!









pangyaGU_068.jpg
今度は1週間もかからないぐらいのスピードで2個目作成

ネタ的に5万PPだったら笑えます。

pangyaGU_091.jpg
今までは大会でも消化できるクエストミッションばかり選んでいましたが、
この頃のクエストでマッチ1回とかもあるようなので、クラメンの皆さんに協力してもらい
少しでも多くクエストを手伝ってもらえて感謝しております*´ω`)*-ω-)ペコ




で、結果は






pangya_008.jpg
( ゚д゚)!?

な、なんだか微妙なアイテムが出てしまいリアクションとれなかったという(;^ω^)

三度目の何たらじゃないですが、3個目のデイリークエストBOXから本気出してほしいですw


tyareka.png
チャレカの結果もだいぶ遅れたんですが
ここいらで載せておかないと記憶に残らない脳みそ装備なんでw

tyarekadi.png
チャレカスコアは序盤で決まる。
このセオリーが今までの流れだったんですが、今回も序盤で勘が冴え渡り
PPのみ過去最高の成績を叩き上げ、スコアは3日目でミスが無ければ
2打更新の-28だったんですが結果として自己記録タイで終了となりますた。

記録更新できそうなときに限ってなぜかミスってしまういつものパターンw
終盤は体調的に無理だったw


デイリークエスト消化とティッキーのまじかる実験室のホール消化を兼ね
得意な(LS)で遊んでいたとき

それに気がついた!




pangyaGU_081.jpg
pangyaGU_082.jpg
pangyaGU_083.jpg


ん.png
おわかりいただけだろうか?



パワーショットゲージを貯めるのにワザとグリーン周辺でキャディめがけて打った際に
今までだったら「くるり」と1回転するだけだったカディエ先生のモーションに
表情と追加モーション?がいつの間にか変更されていた!


「もしかしてグラボの性能が悪くてそう見えるのか、もしくは解像度のサイズでバグッたように見えるのか」

そう思ったんでめんどくさかったが検証を兼ねグラボの影響かどうか
クラメンさんに協力してもらい本当にカディエ先生の目が(あれ)←になってるか試してみた。


640・480.jpg
まずは解像度サイズ640×480

まったくもってして表情が見えん(はず)


800・600.jpg
お次は800×600

これまたうーん(はず)


1024・768.jpg
続いて1024×9768

体の輪郭はハッキリしたが顔のあたりがこれまた微妙w


1280・960.jpg
最後が1280×960
nani.png

今度は良く見える!他のよりキャラ寄りに居たせいもあるのかな?
目が@@←に見えるよね?

もうひとつ、他の対戦相手でも同じように表情が見えるのかも検証。

クラメンさんに対戦してもらいグリーン周辺で同じようなショットを見て、
その際のキャディの表情を解像度を上げ、よく確認してもらった結果
同じように見えたという結果になりました(ぺこ)

これでグラボの影響ではないことが判明。協力してくれてありがとう~(ぺこ)


結論

思わぬことでキャディの追加モーションが見れた(気まずい)

記憶が間違っていなければ今までと違うと思うんですが、
もし以前からこのような仕様でご指摘していただけたら修正と謝罪をいたします(ぺこ)




おまけ

pangyaGU_079.jpg
おおおおおぅ!
なんて神々しいスピカ様なんでしょうか!(マテ (-∧-) 






でゎ|゚∀゚)ノ))))


2013-01-28 23:32  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

ジュジュ

これは全然気が付かなかった!
契約費用の安いうちにカディエを雇っておけばよかったかなー♪
by ジュジュ (2013-01-30 23:07) 

aswqwsa

おお こんなの初めて知りました
しかし ガディエにこんなことやらかすと
後で きついお仕置きみたいなのされそうで[ひょえ]
by aswqwsa (2013-01-31 19:40) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさん、アーニマさん
ナイスポチありがとうです![ぺこ]
by ぱるぴ (2013-02-02 13:52) 

ぱるぴ

[おんぷ]ジュジュさんへ
ほんとですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
σ(゚∀゚ )は羽なんてなかったころパンヤが出にくくなったときに雇用しました。
今でも(old)のままのカディエ先生です[うる]
by ぱるぴ (2013-02-02 13:55) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
つい最近(大型うp)のアップデートでこうなったんじゃないかと予想。
おしおき目当てですが何か?w→[すき]
by ぱるぴ (2013-02-02 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。