SSブログ

わーいわーい韓国衣装のスピカが・・・ないだと!?(; ・`д・´)

こんばんおはこんちゃ~(ぺこ)

メイン垢のまどかコラボ100Hミッションを終わらせた後は毎日眠く
ログインしてもクエストを進めないでいるぱるぴであります。

korea.png
旧正月が韓国であるとということで旧正月を記念して
17日のメンテ後に韓服再販売→となると

「韓服もってなーい!(うる)」という新規さんや「サブにも欲しいな(ん)」、みたいな欲張りさんとか
「予算の都合で前回買えなかったから今回で買う!(ぐらさん)」というニーズのほかに

今回は新キャラのスピカ実装後だから愛すべきスピカたんのを買うニダ!(はーと)

と、新キャラ用の韓服を心待ちにしていたユーザーもおられたんでしょうが・・・


>また、男性キャラクター向けの「パジチョゴリ」もご用意しております。

(´・ω`・)エッ? なにそれ?

パンヤユーザーの情報源であるメルマガにスピカ用の韓服とは書いてなかったのである!
(木スペナレーター風に

肩透かしされたというか期待したのが間違ってたとしか言えないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

メンテ終了直前のサプライズなんてあるわけないだろうからスピカ用は来年に持ち越しかな?


メンテといえば

pangyaGU_053.jpg
さっきSS倉庫から取り出してみたら
明日メンテ前までの販売だった!間に合わん\(^o^)/オワタ

1個の奇跡を信じて~じゃなくて抽選用に買っとくの忘れた~w


おまけ


pangyaGU_058.jpg
先週のメンテ明けから新しい背景が追加されましたよね?
いかにもスピカ用の背景ってカンジなんで普通はスピカでSSを撮るんだろうけど









pangyaT_055.jpg
あえてここはギャラクシー的衣装のキャラで楽しんでみました。

うーん、いいカンジかなー?と自己満足(人´∀`).☆.。.:*・゚

4キャラまでなので(セシリア)と(ネル)が一緒に入らなかったのが残念至極(´・ω・`)

これからも背景が増えることを期待しつつ でゎ|゚∀゚)ノ))))  |)≡サッ


2013-01-16 22:11  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 3

アーニマ

おお!こんな背景が!
ギャラクシー衣装がとても似合っています!
スピカはまどか衣装も出ないし韓服も出ないし・・・新キャラだししょうがないかw
by アーニマ (2013-01-18 22:09) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさん、aswqwsaさん、☆ノノノ☆さん、みゃぁちゃんさん、
アーニマさん、ナイスポチありがとうございましたー[ぺこ]
by ぱるぴ (2013-01-22 20:08) 

ぱるぴ

[おんぷ]アーニマさんへ
ギャラクシーが似合う背景がこんなに早く来るなんて[うる]と
おもってましたんで感無量っス!
スピカは実装されたばかりということでかなり損をしてますよねぇ[しょぼ]
by ぱるぴ (2013-01-22 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。