SSブログ

立ち直ったわけではなく [ガチャ]

ふふり、おはこんばんちは。

大したことはないのですがとりあえず報告まで。→スノーフレークヘッドフォン


残り3日分キッチリ300回まわしたんですが











結局ノーレア

pangyaGU_159 - コピー.jpg
pangyaGU_159 - コピー - コピー - コピー.jpg
pangyaGU_159 - コピー - コピー - コピー (2).jpg
sen.png
4 - コピー.png
(´・ω:;.:...


ここまで引きが悪いとなると何もやる気が起きなくなるわけで
スピカイベントも終了したのをキッカケにINのみで過ごしてました。
スピカ用のヘッドフォンまで用意してあるのにゲットできない仕様にするって
本末転倒じゃんか('A`)とか思いませんかね?
ちなみにサブも挑戦、使ってないサブでフルコンプとか・・・もうなんだかなー('A`)

ヘッドフォンが終了しPPガチャレアもマスク、花ちょうちんに戻ったんですが
こちらはフルコンプしてますので回す必要が無く、
クエストを進めようかと思えばマッチ&ストの回数が多すぎるので
戦意喪失のまま眠くなり落ちる日々であります。

おかげで1度もクエストゲージがフルになったことがありませんw

korabo.png

http://www.pangya.jp/event/201301_madoka-magica/



ko.png

新しく始まったまどか・マギカコラボイベントも100H終了でコラボオリジナルデコレーションが
もらえるだけなんで無理して消化しなくてもいいみたいだしー(棒読み


isyou.png
コラボ衣装の出来具合はかなり良さそうなので購入予定ではいるのですが、

まとめて買うとかなりの出費になること間違いなし!

しかも先立つもの(CP)課金が月末になるので指を咥えつつ眺めているのが精一杯です。

書けば書くほどディラックの海の奥深くに潜りそうなんでここまでにry

来週あたりから何か楽しいイベントでも始まることを祈りつつ  

ヾ(・ω・ )…..ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF


2013-01-12 23:00  nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 9

アーニマ

全部買うとcpがやばい
キュウべえアズテックの紹介はあえてしなかったw
まあ衣装を中心に紹介したくて、コラボしたことを伝えたい記事だったからなあw
本格的な紹介はこれからの予定。
by アーニマ (2013-01-12 23:04) 

aswqwsa

PPガチャ ホントにスピカは出やすい設定にして欲しかったです
コラボの衣装よさそうな感じですよね
アリンはバラで服と靴 購入予定です
by aswqwsa (2013-01-13 05:15) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさん、ナイスぽちありがとうでーす[にや]
by ぱるぴ (2013-01-13 08:54) 

ぱるぴ

[おんぷ]アーニマさんへ
え!?コラボアイテム全部買う予定だったんですか!?[びっくり]
アーニマさんのことだからあと2回変身・・ゲフン2回ぐらいにわけて
衣装の細かいSS撮っての説明やその他のアイテムまできちんと
紹介してくれるんだなと思ってましたよ[にや]
by ぱるぴ (2013-01-13 08:59) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
スノーフレークryはきっとどこかでゲットできるチャンスが・・・
あればいいですね![気まずい]
今回の[アリン]マミさん衣装がもしかしたら一番良く作られた衣装
じゃないかと思うくらいですよね~。[ういんく]
by ぱるぴ (2013-01-13 09:02) 

☆ノノノ☆

コラボいい感じですねぇ♪お高いのがちょっとキツイですが!
マミさんの髪型は来月買う予定です゚+.(・∀・)゚+.゚
by ☆ノノノ☆ (2013-01-13 12:56) 

ジュジュ

さりげにほむらジェムや杏子靴辺りはお値段の割にガチャレア並の性能だったりと悪くない感じですね。あたしも何か手を出してみるかな・・・
by ジュジュ (2013-01-13 18:22) 

ぱるぴ

[おんぷ]☆ノノノ☆さんへ
お高いのと感じるのは致し方ないんですよね~コラボ=割高ですので
単品のみ購入という手はアリですね~[にや]
お目当ての衣装だけセット買いして残りはかつら関係という
ユーザーは多そうですよねw
by ぱるぴ (2013-01-14 12:21) 

ぱるぴ

[おんぷ]ジュジュさんへ
ガチャレア並みの性能だと能力調整を気にせず
着せ替えの幅も広がるので今回のコラボは評判が更によくなるでしょうね~
おしゃれに気を使うジュジュさんにかかればコラボ衣装も更に
引き立つんでしょうね[ういんく]

by ぱるぴ (2013-01-14 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。