SSブログ

決戦は月曜日(スピカガチャ泣きの最チャレンジ [ガチャ]

前回の12月28日報告のスピカガチャ挑戦で

k.png
となり

bois.png
51回ではボイスクラブが当たらず終了(だめだ)










l.png
こんな心境で年越ししたのは言うまでも無く
さらに1月末まで課金できない状況だったんですが

0118.png
1月18日に入れ替え告知Σ(゚Д゚ υ) アリャ マジカヨ









supikagatya.png
入れ替え前のラストチャレンジ(`・ω・´)ゞ逝きました。

月末分の課金を無理やり前倒しする形にしての挑戦なんでここで無理をしたら
確実にまぎかコラボの追加課金なんてできません。







0121.png
とりあえず11枚綴り&補助券分の13回
精神集中!一回入魂!の気持ちでポンタをクリック




















gacha_p_SS_2013021_19547.png
9回目に
















無題01211906スピカボイクラ.png
残り2レアというシビアな状況で引き当てたボイスクラブ!(´;ω;`)ブワッ







kami.png
神はいた~





pangyaGU_091.jpg
去年からの合計回数だと60回目でゲットとかなんだよね~(;´Д`)

そう見ちゃうと、とても素直には喜べないがそれでも嬉しい(ノ∀`)



残り4回


次回分だよね(ういんく)






そう思いつつ夕飯








夕飯を済まし気持ちが落ちついたところで考えた結果










4回の奇跡があってもいいはず!




















奇跡なんて気のせいだった   (´・ェ・`)(´・ェ:;.:…(´・:;….::;.:. :


ボイクラ当選の時点で結果オーライということで!|/// |^ω^)ノシ


2013-01-21 23:39  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

aswqwsa

ボイクラゲットおめ~~ [拍手]
望み(残り回数)があると
もしかしたら残りが出るかもと思ってしまいますよね[しょぼ]
by aswqwsa (2013-01-22 04:09) 

☆ノノノ☆

ボイクラおめでとーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
奇跡の数回でるかも!?→(´・ω・`)ショボーン のパターンはあるあるすぎてww
by ☆ノノノ☆ (2013-01-22 09:47) 

ジュジュ

やっぱりドルフ演出は100%当たりなのですかねー?安心感が違う!
おめでとうございました♪
by ジュジュ (2013-01-22 19:03) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさん、☆ノノノ☆さん、
ナイスポチありがとうございます![ん]
by ぱるぴ (2013-01-22 20:13) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
ありがとー[わーん]今回こそハマルと思ってたんですよー
残り1レアが妖精の耳ですからラスト4回の奇跡を期待したんですが
そうは甘くなかったです[気まずい]
by ぱるぴ (2013-01-22 20:16) 

ぱるぴ

[おんぷ]☆ノノノ☆さんへ
ありがとうございます[ぺこ]
いつもなら目的のレアが出た時点で速終了→次回分のストックという
流れなんですが妖精の耳の性能のよさを実感しているので
欲張ってしまいましたwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
by ぱるぴ (2013-01-22 20:19) 

ぱるぴ

[おんぷ]ジュジュさんへ
ドルフ演出は100%当たりです![ぐっど]
安心できるモーションなのでこのときの(ドルフ)は神様に見えますよ?
[にこ]あとはお目当てのレアかどうかを必死に祈るという儀式が・・w
by ぱるぴ (2013-01-22 20:24) 

ぱるぴ

[おんぷ]☆ノノノ☆さんへ
RSS登録させてもらいました[ぺこ]
by ぱるぴ (2013-01-22 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。