SSブログ

残り3日!これでは・・・(・д・) [ガチャ]

新年3かry(ぺこ)

3回という回数より新年8日目とか1月の第1週が短く感じたぐらい
毎年恒例の寝正月をしてなかったんだなーと(遠い目

それもこれも元日のみのPP&経験値2倍日のおかげであることはあえて語るまい。

さて、昨年12月20日から短期間限定で実装された

すのーふれーく.png
スノーフレークヘッドフォン
3週間という短期間レアアイテムなのですが、
正直なところ「来場者特典(無料)で全キャラ(スピカ除く)もらえたアイテムを
PPガチャという全キャラ当たるかどうかさえ曖昧なもので配布するんだ?(はず)」

という疑問と不親切感を凄く抱きつつ回してきたのですが・・・今日でガチャ切り替えまで残り3日

ぱるぴ垢での結果は次の通り


1221.jpg
12月21日

1222.jpg
12月22日

1225.jpg
12月25日・・・クリスマスに(ダイスケ)とかね!さすがgmp\(^o^)/

0101.jpg
年明け1月1日、1週間ノーレアのトンネル抜けたら(アリン)が迎えてくれました(うる)

0105-1.jpg
0105-2.jpg
1月5日
またトンネルか・・(はず)と思いきや初の2連レア獲得。

0107.jpg
1月7日(エリカ)レアゲットでスピカを除く女子キャラ制覇

しかし・・・野郎キャラは(ダイスケ)だけとかどんだけ偏ってんだよとw

19日で7キャラ獲得

残る3日で(ケン)(マックス)(カズ)スピカの4キャラを出すしかないのだが・・・

今までの成績からすると








mmr.png












akirame.png












|д゚;).。oO(ムリダナ)
|彡サッ


2013-01-08 00:55  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

aswqwsa

自分も残り4つから変化無し状態が続いてます
あとスピカさえ出てくれたら ほかのはでなくてもいいのに[かなし]
by aswqwsa (2013-01-08 05:05) 

ジュジュ

話は聞かせてもらいました。人類は滅亡する!
by ジュジュ (2013-01-08 17:40) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさん、ルルさん、☆ノノノ☆さん、アーニマさん、
ナイスぽちありがとうございます![ういんく]
by ぱるぴ (2013-01-11 14:26) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
イベント配布品のくせに[白光]でなさすぎて飽きてましたw
このガチャのためにどれだけPPを消費してもコンプどころか
スピカさえ当たらない仕様に憤りを感じますよね[はず]

by ぱるぴ (2013-01-11 14:29) 

ぱるぴ

[おんぷ]ジュジュさんへ
大丈夫!マヤ文明の世界滅亡日だったのを食い止めた
英雄ヒロさんがいるからMMRが予測する人類滅亡も必ず阻止してくれます!
by ぱるぴ (2013-01-11 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。