SSブログ

S仕様になってから本性を現したスピカイベント [イベント]

新年2回目です。(ぺこ)


kabegami.png
特別サービスでサイズがデカイのはナイショ
いつも思うのですが、マックスとダイスケがやたらイケメンに描かれているのに
実際パンヤで見ると「う~ん(はず)」となるのはなんででしょうか?

おしえて偉い人(うる)




元日のみの貴重なPP&経験値2倍だったのですが
1日深夜は酒を飲みすぎ爆睡して出遅れましたが
PP増加アイテムを総動員させたおかげで5時間弱ほどで
90万PPを稼ぐことに成功させたぱるぴであります(あれ)
pangya_001.jpg
序盤で獲得できたPPの最高額なんだけど
こういう感じで10大会ぐらい消化できれば苦労はしないんですけどねw


これでひとまずPPで困ることはなくなりましたが
16日までにスノーフレークヘッドフォンガチャを回し続けることでしょうから
地道に(マカロン)と(パンマス)で稼いでいこうかと思う心境です。
PPレアアイテムを露店で売っても、たかが知れてますからねぇ。(しょぼ)



PP2倍中は(LS)に篭りっぱなしでデネボアの★を集めも兼ねれるので
130102 konnpu.png
2日深夜にようやくスピカイベントアイテムをコンプすることができました。
うきゃきゃ.jpg
1月2日という意外なほど早く終わったときのぱるぴ的驚きと発狂ぶりは↑これもんw




pangyaGU_049.jpg
PPガチャ券は別として5アイテム集めるのに苦労したイベントでしたね。

特にデネボアのドロップ率がS仕様になってるもんだから、
18Hで1回ドロップなんて当たり前(はず)

ドロップ率UPアイテムなんて装備したってまったく関係ないぐらいドロップしない!

こりゃ~10日メンテ前まで必死こいて徹夜覚悟なのかなと思ってたんですが
PP2倍で(PP)を少しでも多く獲得するために(LS)を回り続けていたら終わってたという感じでした。

pangyaGU_051.jpg
予想はしてたが・・・うん(だめだ)

この衣装の名前がグレイスポーツ・・・ん?

おいおい?グレイと(宇宙人=グレイ)をかけた衣装とかなんじゃないんだろうな!?wwww

達成感より疲労感が拭えないドロップ加減の悪さのせいで
スピカにいまだ好印象が持てないのは気のせいかな?





気を取り直すつもりで、パンヤショップのスピカCP衣装であれこれ着せ替えしていたら





pangya_015.jpg
あれ?(はず)

どことなーく似ているような衣装の色合いを見たことあるな・・・





(びっくり)










donarudo3.png
らんらんる~♪




なんとなく.png
(はず)


あれですよ、イエローの服にレッドのラインがあれば
ドナル〇じゃなくても似てると見える罠ですね?(ぐらさん)


ドナル〇の画像をググッてたら
mikudonarudo.png
ミク仕様のかわええ~画像も見つけたので
パンヤと関係ないけど載せちゃうもんね~(すき)
http://livedoor.blogimg.jp/pictpic/imgs/5/1/51ec17c3.jpg

ネタ的に疑問を持った?それがぱるぴクオリティ!(ぇ(ういんく)




ブログも遊んでナンボかなーということでw( ゚ω゚ )ノシ

13/01/03 23:40記事文面修正


2013-01-03 19:29  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

aswqwsa

ドロップ+1 の部屋に入っても
出てくる総数が普通の部屋とそう変わらない感じがするのが・・・

by aswqwsa (2013-01-04 05:23) 

アーニマ

ドナルドくそワロタwwwww
ドナルドの格ゲー動画は笑えるのでハマりますww
つか、イベントもう終わったんですねw
星ぜんぜん出ないから諦めましたw
by アーニマ (2013-01-05 13:25) 

ぱるぴ

[おんぷ]よしのさん、ルルさん、aswqwsaさん、アーニマさん
ナイスぽちありがとうございまーす![にや]
by ぱるぴ (2013-01-06 06:48) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
ドロップ+1で嬉しく思うのはドロップ率が高めの場合のみなんですよね
GM大会参加のときも2回しかドロップしなかったので6個しか★を
もらえず「なんだあんまうれしいもんじゃないな[あせ]」と思ったんですよねw
見た目には3個ドロップなんで「おっ[びっくり]」ってなるんですけどねw
by ぱるぴ (2013-01-06 06:56) 

ぱるぴ

[おんぷ]アーニマさんへ
裏話ではスピカはじつはマクドナルドからの使者らしいですよ(嘘[ぐらさん]
ドナルドの格ゲー動画は最高ですよねー[にこ]特にケンタの爺さん物w
アルクトュルの★を集め終わっていたのでデネボラのみでしたし
PP2倍のときに集中して(LS)を回ったせいか気がつけば星が貯まってた
んですよね~
by ぱるぴ (2013-01-06 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。