SSブログ

2013年のごあいさつ [おめでたい]

pangyaGU_043 - コピー.jpg


あけまして、おめでとうございます。(ぺこ)

昨年中はパンヤ内やツイッター、ブログなどで、好き勝手やりたい放題な
ぱるぴを暖かく見守ってくれたりイジッてくれたりしてくれてありがとうございました。

今年は節度ある発言などをしていこうかなぁと・・・(ん)

やっぱ無理だな(ひょえ)ゝ

色々と迷惑をかけないような1年になればいいなーぐらいでしょうか?(アバウト

昨年まではPP2倍&経験値2倍でガッツリ稼ぐんだーと意気込んでいましたが
いざINしてみると眠くてそれどころではなく寝落ちしてましたw(気まずい)

今現在でも頭痛でテンション低いので、とりあえずお雑煮でも食べてから
ゆっくりパンヤでもしようかとおもっておりますw

昨夜は年明け後のINになってしまい、年越しパンヤができませんでしたが
年明け後の初PPガチャで

pangyaGU_032.jpg
ようやくぶりで出た(赤影)から(アリン)レアがでました(しくしく)

今年も幸先良い年になるんでしょうか?

では、長々と書くネタも尽きましたので(ぇ

今年もよろしくお願いします。


2013-01-01 10:10  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 7

aswqwsa

新年早々
[アリン]おめ~[にや]
ガチャなど狙ったものがポンポン出るような
いい年になるといいですよね[にこ]
by aswqwsa (2013-01-01 17:52) 

ジュジュ

中々縁起よさげなスタートですね!良い一年となるよう祈っております♪
by ジュジュ (2013-01-02 01:44) 

みゃぁちゃん

おめでとうです~[三角帽子]
今年もマッタリ宜しくお願いします~


by みゃぁちゃん (2013-01-03 11:29) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさん、aswqwsaさん、アーニマさん、ゆきママさん
新年お初のナイスぽちありがとうございます![ぺこ]
by ぱるぴ (2013-01-03 20:17) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
あけおめ~のゲットありがとデース![ん]
狙ったものがぽんぽん出るようになったら
オワコンになってしまう気がするのは自分だけじゃないはずw[はず]
by ぱるぴ (2013-01-03 20:20) 

ぱるぴ

[おんぷ]ジュジュさんへ
[アリン]レアで始まり[アリン]レアで終わる。  うん最高![ういんく]
ジュジュさんにとってもよい一年でありますように[ぺこ]
by ぱるぴ (2013-01-03 20:22) 

ぱるぴ

[おんぷ]みゃぁちゃんさんへ
おめでとうでーす![ぺこ]
こちらこそよろしく&お互いにまったりした1年になるように
楽しく行きましょうね[にや]
by ぱるぴ (2013-01-03 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。