SSブログ

アリンバースデー [イベント]

12月に突入し寒さと忙しい毎日に疲れて寝不足な日々が続こうとも
アリンバースデーを毎日楽しむことで明日への活力としている・・・


pangyaGU_035.jpg
アリンちゃんのバースデーが始まって以降
アリンサーバーに入りにくくなるほどの人気イベントって久々ではないでしょうか?

pangyaGU_038.jpg
1日に出されるミッションは3つと少ないのですが、
3大会消化や3スト消化、PP獲得やスコア的なミッションなどがあるので
それなりに時間がかかります。


pangyaGU_069.jpg
1つのミッションが終わるごとにプレゼントを送ってもらえるんですが
POSTじゃなくダイレクトにマイルームにアイテムが入ってしまうので
イベントでもらえたアイテムの個数が分からなくなるというのが残念です。

とりあえずイベント開始から獲得したアイテムをSSとして残していたので
1週間分の獲得内容はこんなカンジ。
pangyaGU_070.jpg
pangyaGU_119.jpg
pangyaGU_127.jpg
pangyaGU_133.jpg
pangyaGU_141.jpg
pangyaGU_145.jpg
18回分。思いのほかアズフエールが多かったんですねw

毎日消化していれば21回分なんですが1日だけミッションを休み
翌日のミッションを受けました。

pangyaGU_156.jpg
18回分でアリンの特別なプレゼントをフルコンプ(*´ω`*)

pangyaGU_157.jpg
待ちに待ったウィズショーマジカル衣装でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
イベント衣装で記念撮影と好みのコーディネイトも完了!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今回の衣装を初めて目にしたのはツイッターで見たイラストだったんで
「こ、これはまたすんばらしいほど露出度とムッチリ感が多いな(すき)」
とか思ったんですが以前のイベントであったデビル衣装みたいなガッカリもあるので
変に期待しないように心掛けていましたw

pangyaGU_164.jpg
背中はこれでもかと言わんばかりに露出度が高い!
基本的にアリンの衣装って背中丸出し系が多いんですよね~(;´∀`)
その次に気になったのが赤いポーチ?箱?

よく見ると箱のデザインに?←マークのようなデザインがあるので
この中にマジックで使うアイテムを入れておくのかな?

pangyaGU_167.jpg
v(´∀`*v)ピースでのアリンがたまんねーッス!
完全に頭の上に乗っているだけというデカハットが気になるんですが
多分マジック用のネタに使うハットだと思うし可愛いので許す!(ぇ


これにてアリンバースデー完了!なんですが・・・
あと1週間あるんで出来るだけミッションをこなし、アイテムゲットだぜ!☆(ゝω・)


おまけ





pangyaGU_144.jpg
イベント中はアリン以外のキャラも多用しつつ着せ替えゲーで癒されてます! (;゚∀゚)=3ハァハァ

SD衣装も楽しめるので一石二鳥!

では!(=゚ω゚)ノシ マタ!!


2012-12-06 00:30  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 7

みゃぁちゃん

明日への活力は切れ込みナナメ50度なんですねわかります[ぐらさん]
私はどうにもイベクリ出来そうにありませんのであきらめてます[うる]
水着とバニガで頑張るんだもん[はーと]
by みゃぁちゃん (2012-12-06 23:04) 

aswqwsa

アリンのパンヤやってて 貰える無料衣装って
なかなか良いものが多いですよね
by aswqwsa (2012-12-07 04:55) 

ぱるぴ

[ほし]ルルさん、みゃぁちゃんさん、aswqwsaさん
ナイスぽち感謝![ぺこ]
by ぱるぴ (2012-12-07 12:36) 

ぱるぴ

[ほし]みゃぁちゃんさんへ
そうそう、あの切れ込みが大事なんですよね[ぐらさん]
切れ込みが激しすぎると18禁になるし(ぇ、逆に広すぎると
「これじゃないよ[うる]」と涙が出ますよね?[ひょえ]
まだ諦めるには早い!頑張れば出来る!(by修造
by ぱるぴ (2012-12-07 12:41) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
全キャラに言えることなんでしょうけど、キャラが引き立つ衣装を
どれだけ開発が誠意と愛情をもって作成するかだと思うんですよね。
多分開発の中で[アリン]命!なプログラマーが本気を出したんでしょうねw
そういや今年の[マックス]の衣装もタダにしては秀逸でしたよね![ういんく]
by ぱるぴ (2012-12-07 12:45) 

アーニマ

アリンのピースがプリキュアのキュアピースに見えたw
最後のエリカのヅラ知ってるけどすごいな。別キャラみたいw
by アーニマ (2012-12-13 11:26) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメントありがとー[にや]
キュアピースwwwそっちですか![わら]
そう、既存のキャラをめいいっぱい着飾るとまるで別キャラになるし
胸がドキドキします![すき]←
by ぱるぴ (2012-12-13 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。