SSブログ

お座り一発 (サラマンダーの耳ガチャ報告 [ガチャ]

12月になりました。

月初めを狙ったわけではないのですが、
イベントやらなにやら物凄く色々貯めすぎてるんで
更新しないとみんな腐ってしまうネタばかりです!

イベント消化だけでやっとこなのが現実といえば現実なんですよね…

そういうのもあってかブログを頻繁に更新できるスキルと
時間の有効活用が3年書いてても上達しませんw(ノ∀`)

ゆっくり動く亀さんよりスローペースですんません。


さて!

欲しいな、でもな~やっぱな~なんて迷いながらも
結局回すことになった

saramanda.png
サラマンダーの耳

見た目から入ってきた勢のぱるぴなので(ぇ
能力系のレアアイテムは羽だけでいいかぁーとか
思ってたんですが、このレアアイテム





gatyarea.png
1・思いのほか見た目も綺麗!(*´ω`*)
2・ぽわぽわ光るエフェクトも茶室で満喫できる!
3・(アリン)に一番似合う!←

主に3のためだけに回す不届き物です、はい。(/ω\)

どんな動機でも当たらないと楽しめない!

ガッツリ課金して出るまで回すなんてリッチな生活してませんので
毎度の低課金で勝負するガチャ券は22枚!


無茶は承知で念力と日ごろの行いで当てるというアバウトな作戦で今回も逝きましたw

まずは某サイトの占いで見た結果は

debl.png
的確すぐるwwwwwwwwwwww

穴に落ちる=ガチャでハマルということか!?wwww

ガチャる前から負けムード満載で挑むことになろうとはねっ!

が、ガチャ券22枚を買ってしまったからには後戻りできん!

いざ勝負!




1回目


gacha_p_SS_20121024_1830.png
!?


ケン2.jpg
(ぱるぴ)Σ(*゚д゚*)ハッ!!! ま、まさか!









1kai daisuke.png
お座り一発!(パチンコ用語
(ダイスケ)レアである!
トキ.jpg
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
この流れは以前にもあったではないか!

そう!あれは2回目でダイスケのセイントウイングが当たったパターンにそっくり!
そのあとの悲劇が脳裏をよぎったのは言うまでも無い・・・((ガクガク
http://parupi5.blog.so-net.ne.jp/2012-05-31



まださきがある・・・.jpg
(ぱるぴ)過去の結果に飲み込まれていたのでは勝てる勝負も勝てない!

イイコトイッタナ!


と一人で盛り上がりながら回す。

2.
3.
4.
5.



gacha_p_SS_20121024_181042.png
ケン.jpg
(ぱるぴ)むっ!?





6kai ru-ko.png
6回目に(ルーシア)レアである!
相変わらずの安定感で早々に出てくれるのは嬉しい!

7.

8.アズテック

9.

10.

gacha_p_SS_20121024_18247.png
゚(∀) ゚ エッ?

10kai sesi.png
ここに来てさらなる安定感抜群の(セシリア)レアであった!

11.ハズレで11枚終了

第二回戦の前にレアアイテムを移動→ログアウト→再起動→ログイン


無駄な動きではあるが変化が欲しいと願うぱるぴの必死さでもある・・

12

13

14

15

15kai arin.png
件知ろう.jpg
こ、これは
本命の(アリン)レアではないか!!!!!!!!!!!!

ケン3.jpg
願いが!願いが叶ったどーーーーーーーー!
過去最短ペース、15回4レア目での獲得に驚きと興奮を隠せなかったです!

残りガチャ券7枚!これで十分ではないかと思っても残り6キャラだからもしかして・・・グフフ




2回まわして全然出るような熱い演出とかも無いし7回ノーレアという
ガチャ券回収も脳裏に浮かんだので欲張らず終了~


zennaitemu.png
社員レベルのレア獲得数とは程遠いんですが完全勝利といっても良い結果かな?

イベント消化と眠気のせいで記念SSを撮り忘れたので
時間が空き次第、撮影と言う自己満足の(*´Д`)ハァハァ←をしようw


では!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!







2012-12-01 22:25  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

aswqwsa

がちゃ おめ[にや]
危険を察知しての見事な撤退[拍手]
このレアは見た目 綺麗ですよね
by aswqwsa (2012-12-02 05:34) 

ジュジュ

youはshock!日ごろの行いということで一つ(ノ∀`)
by ジュジュ (2012-12-02 13:01) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ナイスぽち&コメント(´▽`)アリガト!
ありがとー![にや]全キャラレアだと必ずといっていいほど諭吉さんを
投入しなければいけなかったのですが悪運?が[アリン]を引きよせました!

by ぱるぴ (2012-12-07 12:30) 

ぱるぴ

[ほし]ジュジュさんへ
予想以上に早い段階での[アリン]レアにショック(嬉しい)でした!
次あたりのガチャでは泣きを見そうですが[気まずい]
by ぱるぴ (2012-12-07 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。