SSブログ

そろそろなんですが・・・あれ? [ガチャ]

|ω・`)ノ ヤァ 11月も終盤。

寒さも本格的になってきて寝落ち勢には厳しい季節がやってきました(;´∀`)

9月21日の仮面舞踏会から2ヶ月

3種類のマスクを自力ガチャのみで揃えるため、ほぼ毎日回してきたPPガチャ。


前回の報告から1ヶ月経ったのでここらあたりで獲得報告を入れときます。
(忘れそうなんでw


今回は10月25日~11月25日までのガチャレア獲得です

1025.jpg
10月25日 100/2レア


1026.jpg
10月26日


1103.jpg
8日後の11月3日


1105.jpg
11月5日 100/2


1110.jpg
11月10日


1113.jpg
11月13日



1124.jpg
11日後の11月24日
さすがに10日間以上ノーレアが続くとかなりPPも消耗するし
いつまで出ないんだろうかと不安がよぎりますね( ;´Д`)


3種マスク.png
総獲得数27レア(アリン)ルパンマスクは露店購入込みで28レア!そして






nokori2.png

2-1.png













だが.png










ankou3.png
韓国パンヤにて(フォロワーさんの情報を見て気がついたw
(  Д ) ゚ ゚  エッ?





ankou.png
(´・ω・`)エェェェエ 韓国でPPガチャレア実装だから日本も近日中に追加実装じゃね?
結局休む暇も無くPPガチャを回す日々が続くのねw ┐(´д`)┌ヤレヤレ


では、(*´・ω・)ノ゙


2012-11-26 21:41  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

ジュジュ

終わりが見えないのが「終わり」・・・!
by ジュジュ (2012-11-26 21:50) 

だーと

あと少しヽ(・ω・ヽ)
しかしぱるぴの行方を知るものは・・・
ドアラだけだった・・・そしてたぬきへ!
by だーと (2012-11-27 01:39) 

aswqwsa

すごいなあ
PPガチャやっても なかなかでないので
ガチャるのはやめて欲しいのは露店で買ってます[にこ]
by aswqwsa (2012-11-27 05:59) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、アーニマさん
ナイスぽちさんくす![ん]
by ぱるぴ (2012-11-28 16:59) 

ぱるぴ

[ほし]ジュジュさんへ
続いている限り終わりなんてことはないんですね。
終わるとき=オワコン:(;゙゚'ω゚'):
by ぱるぴ (2012-11-28 17:03) 

ぱるぴ

[ほし]だーとさんへ
あと少しなんですけど残り3個で11日間[赤影]無しとかだったんで
同じような展開になると予想[はず]
最後のドアラだけが答えを知っているんですね?[ひょえ]

by ぱるぴ (2012-11-28 17:06) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
PP貯金とか無いんですけどねぇ[しょぼ]
毎日の日課にPPガチャを回すことがここずーーーと続いていたので
止めるに止められないんですよw
露店で欲しいものだけ買う!それが1番です[にや]
by ぱるぴ (2012-11-28 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。