SSブログ

マックスのテンション上げるんだったらσ(゚∀゚ )オレのテンションを上げてよ [イベント]

おはこんばんちゃ~( ´ー`)

先週までのイベントでドロップキャンディと銀カードを1日1個必ず交換できたので
PP2倍日がいつ来てもバッチ来い!┏(^ω^)┓てか今年はもう無いのかな?2倍日w

前回の4精霊マスコットガチャを本格的に回さず新しいガチャに衣装を期待してたんですが

saramanda.png
またもや能力系だった(´・ω:;.:...

ステータス全+1までなら回す気も起こらなかったんですが、
初期コンボゲージ +16がプチ気になり、エフェクトも綺麗なようなので
回すかどうか悩んでおります。

だってズルイよね!(うる)



gatyarea.png
(アリン)が装備してるこれを見せ付けられちゃ・・・(はず)
ゼッタイに(アリン)←レアはラス1とかえらい回した挙句に出るよなフラグビンビンです。(だめだ)

過去の全キャラレアアイテム出現ガチャだと序盤に出たためしが
無いという結果もあるんで、なおさら最悪なイメージしか湧いてこないw

8周年記念コラボも現在のところどうなるか不明なんで安易に回したくないし
大量課金が出来ないというリアル事情もあって毎日ため息ついて鬱傾向になりそうです。


14nitigo-ru.png
ログインスタンプラリーはチョンボもなくゴールまで完走できたので良かったんですが
このイベントに縛られてた感が拭えませんでした・・・(しょぼ)

チャレカのほうもポイントイベント消化と同時進行できたので
sepiawindtyareka.png
最終結果はこんなカンジ(まじ)
今までの記録が-22とサボり記録だったこともあり案外スムーズに更新できました。
神風のおかげともry
1個付いたリタイヤは大会開始のロード時間に落ちるという「ありえないわ!(ぎょ)」というオチ。


で、今週から張り切ってアリンバースデーイベントをこなすんだ!と思いきや

purezento.png
何このイベント!アリン(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?



>パンヤをプレイして、マックスのテンションをガンガンあげちゃおう!

いや、マジでマックスのテンションいらないから(ううん)(まて)

σ(゚∀゚ )オレの愛情で満足させてやるから!(ぇ

max.png
てなわけで嫌々マックスのテンションを上げてポイントに応じた
アイテムをゲットするというイベントなんですが

ポイントごとにもらえるアイテムがギャンブル的で射幸心を煽ってないですか?(はず)
ここで確率を表示するのは良いが基本的に(アリン)のためのコンサートであって
マックスのテンションが上がりすぎた挙句のハズレ10PPとか誰得なの?

過去開催されたイベントでも、釣り、スゴロク、セシリアバースデーなど運や確立の偏りが
酷かった中で多くのユーザーがその結果を納得できたことがあっただろうか?

そんな過去のイベントで嫌々ながら大会などを消化したイメージがあるし
「遊ぶ」という気持ちには到底ならないんで一番手堅い360ポイントのAだけを
もらうイベントと割り切って今回は遊ばせてもらってます。


ルールについても1日1回までしか交換できないというルールだったら
各ポイント1回まで挑戦できるというルールのほうが良かったんじゃないかとも思うんですよね?

どうせ確率で決まる抽選ポイントはハズレが大多数でもチャンスが多くなるし
3箇所のチャンスがあればやる気にも繋がるんではないかな~と思うんですよね。

どうにもスッキリしないイベントやガチャの件もあってモヤモヤ感が消えません。(しょぼ)

来週からのアリンイベントが面白いと思えることを願いたいです。


おまけ




bois.png
いつになったらこの3人のボイスが実装されるんですか?
まさか忘れてるとかじゃないですよね?(; ・`д・´)ありえるから恐いわー


では(*´・ω・)ノ゙

11/24 10:40文面修正&追加


2012-11-23 23:24  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 7

にょぞみ

最後までやると何かあるらしいですよ(あくまでも何か←)<マックスライブ
by にょぞみ (2012-11-23 23:37) 

aswqwsa

その下の3人ってボイス追加されるんですか[びっくり]
知らなかったです
追加された せったんのズラとかって売れているんでしょうか?
見たこと無いので
by aswqwsa (2012-11-24 05:56) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさん、aswqwsaさん、赤羽みやびさん、
ナイスぽちありがとー!niceが1000回突破しました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
パンヤブログと言うカテゴリー内で少ない更新頻度とつたない内容に
これだけ多くのナイスを頂き感謝しております[ぺこ]
これからも出来る限り更新していこうかなと思いますんでよろしくですw
by ぱるぴ (2012-11-25 10:55) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさんへ
ここにコメントを書いてくださった後にかおりんさんがツイでマックスへブン状態のSSを上げていたので「これかー[ぐらさん]」と見ていました。
1000ポイントまで稼がないといけないのが結構骨でしたが昨夜自分も
ようやくマックスへブンまできましたw
隠れイベントのヒントありがとうございました[ぺこ]
by ぱるぴ (2012-11-25 10:59) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
>3人ってボイス追加
今までの流れというか衣装が実装されたキャラ全てにボイスが付いてますんで
残り三人もあるんじゃないか?という思惑です。
決定されたことではないので運営に問い合わせしてみようかと思ってます。
[セシリア]のズラは化・偽物語のWebショップにて絶賛販売中![ぐっど]
by ぱるぴ (2012-11-25 11:04) 

アーニマ

あら、悩んでいるのですか。
エフェクト綺麗で、かなり強い性能なのでオススメですw

ちなみに俺は今回のガチャレアも筋肉が関係しているので回しました。
ガチャは40回ぐらいやって[ネル][ルーシア][カズ][アリン][クー][セシリア][ダイスケ][エリカ][ケン]が出ましたw
筋肉担当の[カズ][マックス]だけ出てないww
by アーニマ (2012-11-25 15:16) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメントありがとう![ん]
そういや全ステータス+1ですからパワーもプラスされるしコンボゲージも
上がりますもんねぇ~[ういんく]
諭吉直前で肝心な[マックス][カズ]が出てないだなんて![ぎょ]
ガメポセンサーが優秀すぎてピンポイントで出ないとは!
これだからガチャって嫌なんですよね[はず]
by ぱるぴ (2012-11-25 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。