SSブログ

消費アイテムばっかり?(´・∀・`) [イベント]

おはこんry(ぺこ)

イベント尽くめでブログ更新のネタに事欠かないのが嬉しい(はーと)

ただ、夜更かしできないぐらい体が睡眠を欲しているが辛いところです(ノ∀`)

今週木曜日の定期メンテ前まで

2nennme.png
こちらのパンヤショット5回で色々なアイテムと交換できる
イベントが開催されておりました。

もうひとつの
pangyaGU_029.jpg
pangyaGU_042.jpg

パンヤ島地方別に課題を消化していくネルの誕生日イベントと同時に消化できるので
好きなコース&すぐに終わる9Hハーフ大会をメインに消化していきました。

パンヤショットを5回出し最高1日5回まで挑戦できるイベントは
泥酔しすぎてパンヤどころじゃなかった(INまではしたが目が覚めたら朝にry)
土曜日以外ほぼ毎日消化できたのでその結果をば報告をさせていただきます。

pangyaGU_009.jpg
pangyaGU_058.jpg
pangyaGU_060.jpg
pangyaGU_117.jpg
pangyaGU_118.jpg
0902.jpg
0905.jpg
0905-1.jpg
0903-1.jpg
以上!

獲得できたアイテム
19-1.jpg
19-2.png
19アイテム


獲得回数が多かったアイテムBEST3

pangyaGU_165.jpg




これはレアじゃね?


カードパックだと!?.png
イエス!☆(ゝω・)v


pangyaGU_056.jpg
もちろん即日開封!!!!!!(゚∀゚)アヒャ

















pangyaGU_057.jpg
ですよねーーー!(;^ω^)


総括

基本的に消費アイテムが大多数であった。 レアアイテムの出現率激シブ(ぎょ)。 以上!(ぇ

獲得できるアイテム一覧が公式で発表されてませんから全てを獲得できたかは分かりません

┐(´д`)┌ヤレヤレ


頑張った分だけ報われたほうなんでしょうか?w


以上2年目のネル誕生日イベント報告っした!( ´Д`)ノ~


2012-09-08 20:21  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

アーニマ

カードパック1が1個だけ出たんですねw
まあ特に頑張らなくていいイベントだったなあ[まじ]
2時間パワー+1が大量に貰えたり、15y赤ビンが大量に貰えるイベントなら俺本気出すお!![ひょえ]
by アーニマ (2012-09-09 10:59) 

aswqwsa

カードパックオメ [拍手]
中身は残念です [かなし]
自分 あんまりやってなかったです 
最初は張り切ってやってましたが
消費PP品アイテムしか出なかったので 数日で心折れました [にこ]
by aswqwsa (2012-09-09 19:07) 

ジュジュ

カードパックは1/65ですかー出ないわけだ!
チョコと飴ちゃんは出たから満足だけど♪
by ジュジュ (2012-09-09 23:51) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさん、aswqwsaさん
ナイスぽちありがとう![ぺこ]
by ぱるぴ (2012-09-10 18:35) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
アーニマさんほどのパニャユーザーならこのイベントでもらえる
アイテムは大したものはないでしょう・・・が!カードパックのような
アイテムがもらえた時のなんともいえぬ喜びを見つけるために参加した
といってもいいでしょう[にや]
ただ消費アイテムばかりで終わったときの虚しさがあるのを覚悟しなくちゃ
いけませんが[しょぼ]
by ぱるぴ (2012-09-10 18:40) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
カードパックが出た時点で達成感と喜びがあったんで
中身はどうでもよかった[ひょえ]←
毎日POSTに貯まっていく消費アイテムを見てると心が折れそうになりますよね[かなし]
必ずカードパックやら飴&チョコなど貴重なアイテムが出ると決まってれば
頑張れるんですけどねぇこればっかりは運ですよね[だめだ]

by ぱるぴ (2012-09-10 18:44) 

ぱるぴ

[ほし]ジュジュさんへ
コメントありがとう[ぺこ]
65回でも出なかったかも知れないので運が良かったんじゃないかとw
チョコとか飴ちゃんは今後のPP2倍には欠かせない貴重なアイテムなんで
もっと出て欲しかったですよね[にや]

by ぱるぴ (2012-09-10 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。