SSブログ

祝 ティッキー杯出場!(参加させていただきました [イベント]

週末土日の経験値&PP2倍楽しめましたでしょうか?

ぱるぴは平日の仕事よりかなりハードなスケジュールのおかげで
2時間少々しかまともにINできないぐらい忙しかったので(ヾノ・∀・`)ムリでした

そんな週末に

pangya_003.jpg
ツイッター上で告知を見たティッキー杯に出場させていただきました。
8ヶ月ぶりとなる大会ということでPP稼ぎ中でしたが楽しませていただきました。

大会コースは(SSC)

得意なコースが来れば上位も夢じゃないな!なんて思ってたんです、この時までは・・・

pangyaGU_014.jpg
特に意味は無いのですが最近装備させていなかったチャイナドレスに
妄想が膨らみましたのでw妄想仕様でいざ参戦!






結果!






カップをL字しなければ素HIOしてPP(゚∀゚)ウマウマだったんですが逆に池ポチャOB 
でスコアやらなにやら\(^o^)/オワタwwwwww

全てにおいて淡々としたプレイのまま終わりました! 終わったんです!おわ・・(´;ω;`)ブワッ


賞品は(エリカ)&(クー)カツラと太っ腹!な賞品ですから気合入れたら自滅ということですw


表彰式の茶室での1コマ

表彰式が無事終了したのでネタになるものは~なんて考えながらウロウロした模様↓

pangyaGU_017.jpg
アイスインフェルノの小悪魔(ヤンキー)にナンパされている女子2名

と見えるかなぁ(気まずい)




pangyaGU_057.jpg
pangyaGU_060.jpg
突然目の前を横切ったかわええ~ネル(;゚∀゚)=3ハァハァ←



pangyaGU_101.jpg
おじさんが気持ち良さそうに寝てるフリして
薄目でパンチュを覗いてる一コマ(ぇ



pangyaGU_102.jpg
アッー!的な二人を表現しようと
頑張ったんだけどこれが限界だったときのSS(ノ∀`;)


とまぁ大会の結果やら見せ場を存分に伝えられないという・・・


色々ごめんなさ ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.グハッ


次回の開催はまだ未定のようですが、もし次回の開催時にも参加できるようなら
次こそは!次こそはもっと「アッー!」的に見えるSSを沢山撮る!(ぇ


では!(´∀`;)ノシ どうしたら大会の状況をわかりやすいように見えるかとか悩んでたら遅くなり
大会の面白さを伝え切れなくて本当にもうしわけない!


2012-09-14 19:00  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽちありがとー!( 」゚Д゚)」
by ぱるぴ (2012-09-23 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。