SSブログ

マカロンの心が無い!!→そうだ!カードを開けよう! (銅カード50枚開封 [ネタ]

おはこんばんちは!(ぺこ)

8月のパンヤの日でPP&経験値2倍日が8.18.28日と3回開催されていたので
ここぞとばかりにPP貯めをしていたのですが


28日に必要な分のマカロンの心カードが1枚も無い/(^o^)\困った!


85.png
困ったときの金銀銅カードがあるじゃない!

あ、でも100枚じゃない(´・ω・`)

開封目標の100枚まで貯まらない状況ながらも背に腹は変えられないので
自己ルールを破る形になりましたが50枚分一気に開けてみることに。

マカロンの心が沢山出ることを祈りながら・・・・(-∧-;) 




結果


pangyaGU_129.jpg
pangyaGU_171.jpg
pangyaGU_176.jpg
pangyaGU_182.jpg
pangyaGU_189.jpg
pangyaGU_203.jpg
pangyaGU_209.jpg
pangyaGU_214.jpg
pangyaGU_220.jpg
pangyaGU_225.jpg
以上!(`・ω・´)ゝ



レアカード(*´ω`*)

ru-siarea.png
pangyaGU_166.jpg
ほぼ使う機会が無いんですが出るとテンションが上がりますよね~




獲得数が多いカード ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

pangyaGU_173.jpg
邪悪な願いが叶ってしまうほど何かしたわけではないんですがww
思惑通り(マカロン)カードがダントツで当たりました☆( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ!




けいかく.png




(シフォン)カードも経験値ゲーのときは役に立つんですが(SC)カードはTPに交換ッス!


そして、枚数は多くなくても重宝するカードとして
pangyaGU_202.jpg
レインボーフェザーカードが良かったかなと!
1時間限定でインパクトゾーン拡大(小)ですが有ると無しでは多い違い!
パンミの確立が俄然少なくなりました。


そして今回初めて手に入れたカードで使えるカードは


pangyaGU_213.jpg
妖精の耳カード
30分と制限時間は超短い時間ですがパンヤーゾーン(中)を発動できるのはかなり嬉しい!

☆2ですのでそう簡単に獲得できないレアカードだが使う機会があれば是非にも使ってみたい1枚です。
 

合成用だなんて軽く思ってたんですが
銅カードパックの底力を見せつけられたような50枚一気開封でした。

銅よりは良いカードが獲得できるであろう金、銀カードも
ある程度貯まり次第開けてみようかと思いマッスル!


以上!(´∀`*)ノシ


2012-09-05 19:19  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

アーニマ

俺だったら2時間パワー+1が1枚しかなくて泣きそうな結果ですw
マカロン6枚おめでとうございます[ひょえ]
by アーニマ (2012-09-08 13:18) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、アーニマさん
ナイスぽちありがとう![にや]
by ぱるぴ (2012-09-08 20:24) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
2時間パワー+1は欲しいという念を送ってないので1枚だったんかなと[ん]
マカロン6枚はマジでうまかったです[ういんく]
by ぱるぴ (2012-09-08 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。