SSブログ

ダイスケイベントさようなら~ネルたんイベントいらっしゃい [イベント]

タイトルが適当すぎて痛いなと・・(はず)

8月も終盤に入り暑い日も徐々に少なくなって・・・・きてなかった。全然暑い!

だるい日々のせいなのかイベント盛りだくさんなはずのパンヤでも
ブログ更新が10回も満たないこの状況(ぎょ)

回数じゃない!中身だ!→あ、中身も大したことないや(ひょえ)ゝ

どうしたものか考えてるうちに8月のブログが終わろうとしてますw

さて


daisukeibe.png
おいちゃんのお悩み事相談も終わり日々9Hハーフ大会から
開放されました。
主にパンヤショット10回消化で35ポイントゲットのパターンが多かったw

最終目標であった
999.png
相談解決レベル999称号も無事ゲット。


pangyaGU_056.jpg
888ポイントなんてすぐに貯まるし~なんて余裕かましてたら
イベント最終日まで手こずることになろうとはw

1日1回交換できるガチャ補助券+金カード、
それともっちモンブランの3つを毎日交換していたせいで
貯まるポイントもたまらない状況で最終日まできてしまったのがいけなかったんでしょうねぇ。


とにかくポイントを集めアイテムをもらいつづけるイベントを乗り越えたんで楽になると思いきや

2nennme.png
次のネルイベント前半戦もランダムでアイテム交換できるイベントだったw


5kai.png
パンヤショット5回でアイテム交換とゆるゆるの設定なんですが
1日最大5回アイテムがもらえる設定なんでそれなりに時間がかかるイベント。

3日間交換してますが現状でレア的なアイテム交換はありません(´・ω・`)
アイテム一覧が欲しいのですがどこかに載ってませんかね?

サブの分まで~といきたいのですが時間的余裕&やる気も持続しない_ノフ○ 


メインだけでもフル出場目指しアイテム貰いまくろうと思います!

では!(´∀`*)ノシ 


2012-08-26 15:00  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

ジュジュ

確率を試行回数で埋めていくしかなさそうですね~
それにしてもカディエの質問が、例えば今後のネルのボイスクラブ等の台詞に反映されるアンケートであるような気がしないでもないです!
by ジュジュ (2012-08-27 12:46) 

ぱるぴ

[ほし]ジュジュさんへ
コメントありがとう![ぺこ]
カディエ先生の質問の返答次第で今後[ネル]の性格やらを催眠術か
暗黒魔術で操作するんじゃッ!?・・・て妄想してましたが[気まずい]
でもあんな質問するより水晶玉で千里眼のようにネルの行動を
把握できるんだからわざわざ質問しなくてもって思うんですよ[はず]
冗談はさておきネル専用のボイクラはもう出ているんですが
もう1本出るんでしょうか?そしてそれは誰得に・・・ギャー  パタリ
by ぱるぴ (2012-08-27 14:03) 

アーニマ

称号レベル999までやったんですかwすごいですね[ひょえ]
俺は100ぐらいが限界だったっけなw
ネルイベントストーリーがあって最初すげええええって思ったけど
貰えるアイテムがカスすぎてしょべええええっ思いましたw
by アーニマ (2012-08-28 14:37) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、アーニマさん
ナイスぽち毎度ありがとう![はーと]
by ぱるぴ (2012-08-29 18:18) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
999称号が手の届きそうなポイントだったんで思わず・・・という流れでしたw
毎日コツコツポイントを貯めてればすぐにでももらえる称号
だったんですが気がつけば最終日まで交換できないままギリギリまで
頑張ってましたね[気まずい]
[ネル]イベントは簡単ミッション=どうでもいいアイテム量産という
ちょっと残念なイベントになってしまいましたね[しょぼ]
by ぱるぴ (2012-08-29 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。