SSブログ

孔明の罠  (2012新作水着ガチャ編 [ガチャ]

残暑厳しい毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

そういや今週のメンテでCPガチャが入れ替えのようなうだし

pangyaGU_041 (2).jpg
うちのぽんぽこも興奮してるんで1回も回さないのはネタ的にもどうなんだとw

パンヤの日イベントでもらえたログインガチャ補助券やらマジックBOXで合成したもの
キューブBOXから出たガチャ補助券ぜ~~~~んぶかき集めて40枚も貯まったんで
2012gatya.png
4回ですが気合と魂込めて4回挑戦しました!







1回目





















gacha_p_SS_2012715_202953.png
いきなりのおめでとうパンヤ&青稲妻!
ga-nn.png























1kaimedemaxtusuku.png
( ;Д ) ゚ ゚

1回でマックス水着ゲット~~~~~~~!!!!!!!!!!!!1

マックスが来たということは・・・・・・・・・・















rea.png
セパレート無しのボーナスアイテムアリン水着
ドットネオンカラービキニ&ぬれシャツもゲットである!

まさしく社員乙(^q^)←


pangyaGU_053.jpg
で!勝利の記念SSパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



pangyaGU_097.jpg
アリンのももちろん記念SSパシャッ! Σp[【◎】]ω(はーと)´)

pangyaGU_105.jpg
濡れシャツ仕様ってそっち系のコアなファンなら
よだれものの一品であると断言できる仕様となっておりました!

pangyaGU_106.jpg
この水着には以前獲得した
カンカンフリルイヤリングがとても似合う色とデザインになっておりました。



pangyaGU_101.jpg
勝利のウインクである!(ぉ




残り3回・・・・


きっと何かあるはず



いざ勝負!















あるわけなかった/(^o^)\そんな美味い話がねw


ここで課金→回す→スカのパターンはセイントウイングで体験したので
孔明の罠にまんまとはまることはありませんでした。課金したくても予算が無ry


4kaibunn.png
とにかく4回分のスイカ頭がもらえるんでネタ的なものも考え悩みに悩んだ結果








pangyaGU_036.jpg
(ケン)(ダイスケ)ネタ用
(ルーシア)(アリン)記念用としてゲットしときました( ´ー`)

今回は回さないつもでいたのでネタとして回したら神が舞い降りました。( -∧- )ありがたや~ 




おしまい





















あ、そういえば
riogatya.png
ガチャつながりでWebガチャのハローキティコラボ
リオ衣装も1回ですが回しました。

rio.png
衣装とカツラは可愛くて最高なんですが足元のスリッパが唯一のがっかりポイント
普通に靴仕様なら全力出してたかも知れないほど出来が良い!
rio2.png
仕様を見たら足元をコーディネイトできるようなんで後で5回再挑戦する予定です。

今回回した理由はリオアズテックがお目当てなんで当たりが出たらある意味ショックですw





結果



riogatya2.png
予定通り!☆(ゝω・)リオアズゲットです!
これでまたひとつコレクションが増えました。


以上(´∀`*)ノシ 社員乙なんて久々だったんですが浮かれずに節約しときます!


2012-08-21 21:12  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

aswqwsa

マックスゲットおめ [拍手]
おまけ的には 前のと どちらの方が優秀そうですか?
by aswqwsa (2012-08-22 06:49) 

アーニマ

4回とは控えめね[ひょえ]
マックスの水着は俺もGETしました!
ヅラがかっこいい!
by アーニマ (2012-08-22 18:29) 

てんぷら蕎麦

補助券ゲットおめでとうございます♪
濡れシャツ仕様がドンピシャ当たりなんて羨ましい…

「もうガチャはしないぜ!」と決めてほぼ1月、
孔明の罠にあっさりかかってしまいました[気まずい]
だって水着ですから…
by てんぷら蕎麦 (2012-08-22 23:55) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、アーニマさん
ナイスぽちありがとうございます![ういんく]
by ぱるぴ (2012-08-23 18:19) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ありがとうございます![にや]
おまけ的には以前のと五分の勝負じゃないかと思います。
あれば嬉しいという感じですが無課金ピンポイントで[アリン]のボーナス
アイテムですから価値的には今回の方が貴重ですね(*´∀`*)
by ぱるぴ (2012-08-23 18:24) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
今回の水着は課金してまで欲しいと思わなかった&水着は季節物って
ことで控えましたw
[マックス]のカツラはかっこいいですね!CPでアクセサリーなどを
購入しないので貴重なアイテムが手に入りました![にや]
by ぱるぴ (2012-08-23 18:29) 

ぱるぴ

[ほし]てんぷら蕎麦さんへ
コメントありがとう!社員乙のなかでもかなりレアなあたり方ですよね?[ん]
[アリン]の濡れ水着たまんねっす![すき]
あらら(´・ω・`)孔明の罠に遭遇してしまいましたかぁ、どまいです。
水着は全力って人を感知するガメポセンサーが憎いですね![いかり]
by ぱるぴ (2012-08-23 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。