SSブログ

残暑厳し杉ですが [おめでたい]

みなさん夏バテと熱中症にならぬようお気をつけください(ぺこ)

このごろラジオの天気予報で「異常なほどの気温」とか「稀に見ない暑さ」
など耳にするんですが猛暑日以上に暑い日と理解したほうがいいんかな?
と一人ブツブツ言いながら運転してますw

pangyaT_048.jpg

「いつかはこのロビー画面で・・・」と密かに考えていたSSをうpしてみましたw
一度はやってみたかったんで合成ですがアリンちゃんオール水着という誰得?
σ(゚∀゚ )オレ得なものを作ってみました。


pangyaT_058.jpg
アリンちゃんが一番多く水着を持っているんですが
それでもまだ8着なのでこの先どれだけ増えるんかな?
これだけあっても気分転換に装備するのは2着ぐらいなんですよね(気まずい)
あとは金庫の片隅にry 


思いつきだけじゃなく近況を(;´∀`)
ネルイベントで交換できるアイテムがスンゴクテンション上げられない物ばかりで
ほぼ惰性で交換しておりますw
明日からの新イベントは達成型イベントなんでこれもまたスンゴク不安です(;´Д`)

ネルの衣装をもらえなくても深刻な問題はありませんが、ネル誕生日イベントを心待ちに
していた方々にとっては苦悩するようなイベントかと思われます(´・ω・`)

願わくは全ミッションフルコンプと行ければいいんですがね。


誰得でもないんで伏字にしますが今日8月29日は何と焼肉の日!ヤッター(∩´∀`)∩ワーイ・・・ でもあるんですが、ぱるぴの誕生日でもあるんです、はい。(*´σー`)エヘヘ ここで書くのは最後にしようかな 
では!(´∀`*)ノシ 自己満足しただけで申し訳ない日になりましたがこれにて!


2012-08-29 21:29  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

アーニマ

おおお、すごい合成ですねww
確かに同じキャラでそろえてみたいw
海パンマックス4体は凄まじいだろうな・・・!
by アーニマ (2012-08-30 11:14) 

アーニマ

あとフィギュアキングダムのブログで
>はまらない程度に遊べれば萌え(燃え)てもいいかと!
パチスロにははまってないですが怪盗天使ツインエンジェルには大ハマリで萌えてますww
詳しくはキングダムで[ひょえ]
by アーニマ (2012-08-30 11:17) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメントありがとう[にや]
(ヾノ・∀・`)全然凄くないですwSS撮ってペタペタ貼るだけry
一度はやってみたかったんですw後悔は無い![ぐらさん]
海パン[マックス][マックス][マックス][マックス]・・・[ひょえ]凄いSSが脳裏をry
>怪盗天使ツインエンジェルには大ハマリ
アーニマさんの萌え秘孔なんですか!(マテ
さらなるフィギアキングダムの一部になるんですね?[ん]

by ぱるぴ (2012-08-30 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。