SSブログ

残暑お見舞い申し上げます (*´・д`)-д-))) [ネタ]

pangyaGU_209.jpg
やぁやぁ~どーもご無沙汰しております(ぺこ)

この流れはマズいんでないかと悩んだ挙句・・・結局これしかない状況でして(気まずい)


毎日暑いのは日本全国同じであろうと思いとにかく挨拶しておこう!


パンヤ内の出来事といえば
daisukeibe.png
ダイスケおっちゃんの悩み事イベントで
ポイントをせかせか貯めるだけなのでこれといった珍事も無く~~~~

さてはてどうしたもんだと考えてたら・・・















pangyaGU_055.jpg
せったんが沢山いる露店部屋を偶然発見した~(ウル〇ン滞在記ナレーター風に


昔パンヤ友達(ブロガーさん)で(クー)のSD衣装のマネキンと称して
5,6人集り賑やかにしたことはありましたが(セシリア)が一列に並んで
露店を開いていたのは初めてでしたので驚きました。


pangyaGU_056.jpg
少し離れていた方もセシリアだったんでこのときは9人まで集ってました。

rotenn.png
ちなみにぱるぴのセシリア姐さんはこの水着仕様であります!
運良く?列のセンターが開いておりましたので記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今回の撮影を無断でうpするわけにはいかないので

pangya_036.jpg
列に並んでいたお隣さんに許可を頂きました。
全員の許可までは頂いていないのでお名前は伏せさせていただきます。

最初にナゼこんなにセシリアが並んでいたのか疑問に思っていたのですが
露店の噴出しに「セシリア大集合(参加自由」「イベント参加お待ちしております」と
書かれていたので直接聞いてみようとささやきさせていただきました。

まず、

1、今回の企画はクラブ内でのイベントだった。16時から0時まで「クラブセシリア」さん主催

2、クラブ外の飛び込み参加ももちろんおkでとにかくセシリアで人数を確保したかった。

3、このイベントは一定の条件をクリアすると特典で報酬が支払われるという!(驚き←

4、過去に2回同じようなイベントが企画され約15人が一同にセシリアで集合していた!

5、どさくさに紛れて露店売りした秋ギアが即売れた(*´ω`*)bホクホク←

パンヤ島でのネタがあまり無い状況だったのでこことぞばかりに参加させていただきましたw

pangyaGU_057.jpg
これで15人以上集ったらさぞ凄いSSが撮れるだろうなぁ
と思いつつ、とある用事を済ますためこの場を後にしました。


イベントばかり集中して遊んでいたのですが、たまには色々な鯖を見て回り
普段では味わえない楽しさを探してみようかなと思う1日でした。


まぁ頻繁に遭遇できるとも限りませんが(気まずい)


では!手短か?ですがこの辺で!(´∀`*)ノシ 


2012-08-17 17:27  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

ジュジュ

あたしもこのお部屋に入りました!
折角セシも持っているのだし、一緒に並んでれば良かったなー♪
by ジュジュ (2012-08-17 20:37) 

アーニマ

セシリア祭りだと・・・!?
そのうちマックスの海パンモッコリダイナマイト祭りも開催されそうですね![ん]
あとぱるぴさんが期待している俺のフィギュアキングダムがパワーアップ!!
記事にするから見てくだしあ[ういんく]
by アーニマ (2012-08-17 21:49) 

ぱるぴ

[ほし]rinosandesuさん、優さん
ナイスぽちありがとうございます![ぺこ]
by ぱるぴ (2012-08-18 07:42) 

ぱるぴ

[ほし]ジュジュさんへ
そうだったんですか![びっくり]ってあの時間帯にあった露天部屋って
3つぐらいしか無かったからすぐわかりますよねw
[セシリア]をお持ちでしたら勇気を出して(マテ並んでみても
よかったかもしれませんね!新たなるせっしーの魅力を感じたかも
しれませんよ?
by ぱるぴ (2012-08-18 07:46) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
コメントありがとう!
>海パンモッコリダイナマイト祭り ←筋肉が抜けてますぜ![ひょえ]
フィギュアキングダムが着々と高くなっているようでなによりです!
是非にも閲覧したいので今からオラわくわくしてっぞ!
by ぱるぴ (2012-08-18 07:50) 

ぱるぴ

[ほし]ゆきママさん、aswqwsaさん
ナイスぽちありがとうございました
by ぱるぴ (2012-08-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。