SSブログ

今年の夏はこれで決まり! (;゚∀゚)=3ハァハァ [ネタ]

pangyaGU_058.jpg
これをうpしたいがために鮎川ビキニを購入したようなもんだ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに
暦の上では7月7日ごろから8月6日ごろまでが暑中、
暑中見舞いは梅雨明け後から立秋までらしい。
この記事書いてたのが6日だからセーフにしていいよね?だめ?:(;゙゚'ω゚'):

立秋を過ぎたら「残暑見舞い」になるということですがまだまだ暑中な気温にバテそうです。








あ、マジでこれしかうpするのが無い・・・・






ログインイベントな日々なもんでロクに遊んでないwwww

キャラコンテストの1次大会だけは時間的に間に合ったんですがコースが(BM)\(^o^)/オワタ

ガチ勢ではないので自己記録更新を目標にしてたんですがショートコースでOB・・・
この時点で300EPのためだけの大会になりますた
ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、'`,、,、,、





ま、こんなもんでしょうか?:(;゙゚'ω゚'):







あとは~












pangya_018.jpg
ジャカジャーン♪(爆竹)



pangyaGU_004.jpg
キューブから出たエリカカタリナ衣装!記念撮影!














だが!サブ子だった件!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さぶ.png
pangyaGU_026.jpg
そしてこのピースである(ノД`)
メインのところで出てきて欲しかった。









おまけ(ネタ切れ的な)


pangyaGU_123.jpg
おおお!
ナイスなカンジに撮れたなぁーなんて感動してたら・・・・・・














pangyaGU_123 - コピー.jpg

飛んでったぽんぽこがぁぁぁ!!!!!!!!!!
見ようによっては翼でスパッと切れたようにズレてみえ・・・・・・・・




pangyaGU_143.jpg
( ^ω^)・・・

アリンの素っ気無い表情がヒシヒシと感じる・・・

うまく(ネタ的に)撮れたなと(マテ







まっ、こんなもんでおk?( ̄ー ̄)b












では!(;´∀`)ノシ 次回は定期メンテ後になりそうな予感w


2012-08-07 00:11  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

aswqwsa

キューブからレアゲット おめ~ [拍手]

サブで どまい [うる]
メインじゃなく サブのツキがよすぎるのも
困ったもんですね[しょぼ]
by aswqwsa (2012-08-07 18:14) 

アーニマ

おーエリカの海賊セット当たったんですか。
いいですねえww
ポンタ切れてるワロタw
by アーニマ (2012-08-14 12:31) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、アーニマさんナイスぽち&コメントありがとう![ばら]
by ぱるぴ (2012-08-15 19:11) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
サブにはこれといったレアアイテムがほとんど無いので
ポンポン出やすいのではないかと思われ・・・[はず]
メインで出たといえば[ダイスケ]のキューピットリングェ・・・・[だめだ]
by ぱるぴ (2012-08-15 19:13) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ありがちょー!しかしサブだがね[ひょえ]
ポンタ【ぽんぽこ】でのネタ画像が首が怪奇現象ぐらいだったんで
これは久々にネタが出来たーてカンジで感動しましたw
by ぱるぴ (2012-08-15 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。