SSブログ

ケモノを追いかけたら [ガチャ]

おはこんばんち。

久々の更新なんですけどパンヤネタがありません。(はず)


kemona-.png
しいて言えば明日からガチャ入れ替えで
このケモノの子達をゲットするのが今日で終わるので無い物をかき集めて20回挑戦しました。


案の定、雷予告もセシ姐レーザー砲など熱いような演出もなく
アズテック5個と残りは消費アイテムのみという結果に終わりました。

ガチャ入れ替え当日あたりにも15回弱回したんでトータル35回ほど
回したことになるんですが惨敗(ノーレア)という形で終了となりました。


ここのところ衣装系ガチャレアと羽関係はそこそこ勝率があり、
お目当てのレアをゲットしてたんで回しても出ないのは久しぶりでした。


多分2度とゲット出来ないであろうレアキャディだったんで残念でなりませんが
キャディは既存のキャラ達で細々と遊ぶことにします。

次回のガチャレアは手持ちので間に合ってるので水着は必要としていないし
今回のデザインもありきたりなんでスルー決定です。
リバーシブルだからっといって飛びつくほど水着フェチではありません(ぐらさん)


あとはルー子ツインテールのためにルー子バックを少々買うぐらいでしょうか。
最悪1個でもツインテールは欲しいのですが、これも仕組まれた確率&運なので
あまり期待せずにいようかとw

前半戦のルー子じゃんけんポイント稼ぎはサボりなどもあって
1000未満でしたのでメンテ明けから本腰入れていこうかと思います。


では!( ´Д`)ノ~


2012-07-26 00:44  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

aswqwsa

やっぱり このガチャの当たりは出にくいみたいですね 
チャレンジお疲れでした [かなし]
by aswqwsa (2012-07-26 06:37) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ナイスぽち&コメントありがとう[にや]
クラブセットやリングなどの機能系ガチャと同等のガチャ率なんかなと
思ってますんで、どこかで縛りを決めていないと
無間地獄にもなりかねないですよね[しょぼ]
30回なら諦めもつきましたわ[だめだ]ありおつ~[ぺこ]
by ぱるぴ (2012-07-26 10:28) 

てんぷら蕎麦

「サブIDにもレアキャディを♪」と軽い気持ちでチャレンジしたらひどい目に遭った人がきましたよ[ん]

今朝方なんとか出しましたが過去最大の回数に[かなし]
当面ガチャはいいかな…と思いつつもまたやっちゃうのでしょうね…

あ、遅くなりましたがゴールデンハンマー獲得おめでとうございます[三角帽子][爆竹]
by てんぷら蕎麦 (2012-07-26 22:56) 

みゃぁちゃん

水着フェチの私が通りますよ[ひょえ]

ノーレアどんまいです[かなし]
by みゃぁちゃん (2012-07-27 18:45) 

ジュジュ

単価が安いせいもあるのでしょうがバッグからは比較的レアが出やすいという声を良く聞きますね~。
じゃんけんは思ったより大分シビアなポイント設定でしたねwお互い頑張りましょ♪
by ジュジュ (2012-07-28 14:05) 

ぱるぴ

[ほし]てんぷら蕎麦さんへ
サブで痛い目とか・・・どんまいでしたー[わーん]
(U^ω^)わんわんお!の血が騒ぎ出すともうやめたの気持ちは
どこへやら?ってなるのでは?[ん]
念願かなってゴールデン手に入れましたぞ!(ノД`)ありがとです
by ぱるぴ (2012-07-28 21:44) 

ぱるぴ

[ほし]みゃぁちゃんさんへ
去年までの水着でお腹満腹ぎみなので今回はスルーさせていただいてますw
決して水着が嫌だと言うわけではないのでフェチ心わかりますよ!(マテw
ありどまですwでも諭吉使うまでは欲しいと思わないので諦めましたw
by ぱるぴ (2012-07-28 21:47) 

ぱるぴ

[ほし]ジュジュさんへ
お初コメント&ブログ来訪ありがとうございます[ぺこ]
ルー子バックの確率うんぬんよりか最終的にはそのときの運で左右される
ような気がするんですよね[気まずい]
ヒロさんのように社員乙という方もおりますからねぇw
じゃんけんで一喜一憂するなんて脱衣じゃんけん以来ですわw[ひょえ]
なので今回もガチでじゃんけんに燃えてます![ほのお]
by ぱるぴ (2012-07-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。