SSブログ

あえて愚痴らせてもらう、「いい加減にしてくれ!」 [イベント]

2012ru-koba-sudei.png
どーもでっす!
ここのところの蒸し暑さに体も心もつ付いていけてないぱるぴであります。

さて、遂にと言うか遅れて開催されるのがデフォとされてしまっている感が否まれて
しかたがないんですがようやくルーシアのバースデイイベントがスタートです!

2012ru-koibe.png
今回のルーシアはコンサートツアーができるほど出世?人気?が運営に認められたようですw
昨年まで2回続いたドジッ子イベントとは大違いです!
bannzai.png
↑ルーシアの大ファンがこのように!(ういんく)

対戦や大会で3ホールプレイするごとに「じゃんけんチケット」がプレゼント
じゃんけんの勝敗でポイントがもらえ、そのポイントで胸元が広く見える
ちょいエロワンピースやメガネ、可愛い靴(運営説)がもらえる!

3コースなら気軽に開催されてる3H対戦をメインに遊んでいるユーザーさんに優しいですよね。
大会オンリーなら1大会で6回もチケットを獲得出来る素晴らしいルール!

ここまでのイベントなら良かった。


が、




2012ru-koutu.png
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

クー鬱BOXならぬルーシア欝袋販売とな!?Σ(`・ω・屮)屮
ここにルーシアの海賊衣装を捻じ込んできたあたり、キューブBOXレアで出る分から除外し
新たなCP消費の餌にしようと見えるのは自分だけでは無いはず。(;´Д`)

ga-nn.png
↑あまりのことにルーシアファンと一般ユーザーもがっかり

しかも


sarani.png












は.png
いい加減にしてくれと文字を大にして言いたい!


なんで韓国パンヤでCP販売されたものが日本ではCP抽選式の袋アイテムなの?
皆が待ち望んでいた人気アイテムを故意に抽選式に入れるとか・・・

おかげで大切なパンヤ友達まで休止宣言(ノД`)シクシク

どんだけ搾取をすれば気が済むの?さすがにここまでくると愚痴しか出てこない。( ゚д゚ )


人気アイテム=レアリティ と履き違えてる!

セシイベのときもカツラが欲しい人多数だったのを知ってるのに
やたらと衣装系の当たりを渋くしてレアアイテムのようにしてた。

おかげで誰しもが衣装系をフルコンプ出来ないという異様な結果だった。

今絶大の人気キャラであるルー子だからなのか、セシ姐さんのようにCPを使わない合成BOXの
その上を行くCP抽選袋でかつらアイテムを販売するとか・・・

メルマガアンケートのセシイベントでの悪い評価をまったく反省するどころか
「それがどうしたの?(むふ)」とも受け取れる態度に


みるこ.png

と言いたい。

否、言う!

ここのところ毎週の更新でガチャやガチャやガチャなど課金アイテムを
立て続けに実装しているパンヤに失望にも似た感情であります。


運営には日本パンヤを早々に潰して欲しくはないので、
もう少しぐらいユーザーの声を真剣に汲んで欲しいと思う。

全てのパンヤユーザーが気軽に楽しめるイベントと
人気衣装系アイテムを他国パンヤ同様にCP販売で購入できるように頼む!!!

では!(´・ω・`)ノシ


2012-07-18 01:11  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

らくしゅん

本当gmpは何を履き違えたかって言う感じですね[いかり]
人気だから袋に入れれば重課金ユーザーは出すまで買うぞ^^
といった感じなのでしょうか

釘清風やチートのようなキャディのせいでドンドン離れていってるのにこんなことまでやっちゃって大丈夫なんですかねぇ?[げー]
by らくしゅん (2012-07-20 16:25) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさん、aswqwsaさん、らくしゅんさん、
ナイスぽちありがとう![ぺこ]
by ぱるぴ (2012-07-26 10:16) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
コメレスおくれてすんません![ぺこ]
今回のルー子袋でどれだけ日本人がカモにされているかということが
ハッキリしたわけで・・・それを許した運営にも「何も言えねーーー![ぶー]」
て感じですわ。
こんなとこまでやっちゃっても基本「お着替えチャットゴルフゲー」なので
問題ありません[ういんく]

by ぱるぴ (2012-07-26 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。