SSブログ

パンヤブログ3周年 そして伝説に・・・ [おめでたい]

タイトル詐欺ですごめんなさい(ぺこ)(ぺこ)(ぺこ)

モロにドラクエ3をオマージュして書いたのですがこのブログが3年ぐらいで
伝説になるはずもなく、ましてや壮大な冒険を経験できたわけでもありません。(だめだ)


まぁあれですよ、この地球が滅びるようなことがなければ毎年7月29日が来ると同じように
細々とながらも毎月更新してたら3年目になっていた・・・そんな感じ(ノ∀`)



しかし!


3周年.png

と書かせていただこう!

maturi.png

お知り合いになったブロガーさん達の更新が少なくなって寂しい限りではありますが
パンヤがある限り、否、パンヤプレイを続けていく限りへなちょこ編集乙でも
続けていこうかと思います(*´σー`)


過去の記念記事を振り返るのはもうしません!
てか見るな!見ちゃイカン!ぱるぴがいたたまれなくなるぞ!
(さっき見たけど恥ずかしいばかりで生きるのが辛くなってry

今後のブログ的抱負として、
ゴチャゴチャと書かず、何が言いたいのかわかりやすいように極力勤めます!
いやマジで(;´Д`)

パンヤ内では今まで以上に楽しんでプレイできるよう勤めようかと思います。
だって更新ゲー\(^o^)/ムリポwwwwwwwww

最後に、新たなる行動を試み中でございます。

これでもまとめて書いたつもりですが今後ともよろしくお願いします。(*´・д`)-д-)))ペコ

そしてお決まりの

pangyaGU_170.jpg
アリンちゃんSSで☆(ゝω・)v☆
今年はもう鮎川ビキニで堪能しますわ!(ビッグすぎて生きるのが辛い(^q^)


それでは!(´∀`*)ノシ 







書けば長くなりますので割愛しますが、今までは無所属(野良)のぱるぴ垢でした。

以前パンヤ内で「何故クラブに入らないのか?」と質問されたときがあったのですが
クラブというものに興味があまり無く、束縛的な物にも多少の毛嫌いを感じるものがあり
野良でもパンヤで遊ぶには支障がないので、
雲のようにユラユラと風まかせのように遊んでいるのが性に合っていたので
今までは野良野良のぉぉぉぉらぁぁぁぁ!(マテで遊んでおりました。

環境が変わったのはパンヤブログを始めたあたりから少しずつですが友録数も増えていき
茶室遊びやストなどで和気藹々とチャットを楽しみながらプレイするという機会を得ました。
お相手をしてくださった方々には本当に感謝しております。

そして先日

pangya_065.jpg
ソネットブログ、いやパンヤブログ界で知らないのはモグリ(マテ 
リンファ様のクラブ「パーリィピーポー」に入団させていただきました。

生涯のなかで一番困難に困難を極めた壮絶な入団試験を死に物狂いで突破!(嘘

これといった取柄といえば大会厨という・・・こんな自分で本当に良かったのか疑問を憶えつつも
快く歓迎してくださったリンファ様やクラメンの皆さんに感謝しております。

これから始まる新たなるパンヤストーリーがどうなるか楽しみでもあります。

では!追記気味な書き方でしたが(´∀`*)ノシ 


2012-07-29 18:00  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

ジュジュ

おっと、三周年おめでとうございます!
一人で物足りない時がありましたら遠慮なく声をかけてくださいな♪
by ジュジュ (2012-07-29 18:18) 

アーニマ

まじかよ!
俺もリンファさんのクラブ入るわ!
by アーニマ (2012-07-30 21:30) 

ぱるぴ

(ほし)ぱんがちゃさん、にょぞみさん、アーニマさん
ナイスぽちありがとうございます!(∩´∀`)∩
by ぱるぴ (2012-08-01 00:03) 

ぱるぴ

[ほし]ジュジュさんへ
一人で物足りないときにジュジュさんで癒してもらう・・・
なんと贅沢なことでしょうk!ヽ( ・∀・)ノイイカゲンニシロ┌┛Σ(ノ `Д´)ノグハッ
逆にいつも声をかけてもらい恐縮すぎて生きるのが辛いでs(大げさ
by ぱるぴ (2012-08-01 00:10) 

ぱるぴ

(ほし)アーニマさんへ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん ・・・ってアーニマさん
今、クラブマスターでしょw

by ぱるぴ (2012-08-01 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。