SSブログ

言うは易く、行うは難し [イベント]

どーも、どーも、どーも~♪ 
今回もタイトルを週刊漫画の一部から拝借ですw

前回の更新から少し間が空いてしまいましたが
イベントが始まると更新頻度に即影響が出るぐらい眠くなるんですw

眠いとPCモニター凝視してられませんし、
寝落ちして朝までPCつけっぱなしという節電そっちのけ!(ノ∀`;)

そんなわけで今回の

ibe.png
ダルタニャンの針と糸イベントを開始させてもらいました。

相場とか割引などという洋服を格安で売ってくれるミッションは皆さんにおまかせして(マテ

ダルタニャンのポケットに入ってるアイテムを全て貰ってやろうじゃないかと
個人報酬フルコンプを目指し張り切ってポイント貯めとミッションを消化しました。

日曜の時点で
なにげに・・・.png
ここまで進んだのですが、
ここから先が「長い道のり」に(;´Д`)

折り返し地点だからあと2倍分頑張れば終るな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんて余裕ぶっこいていたら

0712125.png
ホール数はコースを消化するだけで済んだんですが、
パンヤショットを300回出すのに手こずり、水曜日深夜でようやく終わりました。(´・ω:;.:...


まさしく、口で言うのは簡単で誰でもできるけれども、実際に言ったことを行うのは難しい・・


自己目標としていた1週間でフルコンプ
pangyaGU_108.jpg
pangyaGU_107.jpg
pangyaGU_106.jpg
12アイテムをゲット!
こうやって見ると頑張った甲斐がヒシヒシと・・・(ノД`)

早速カードパックVol.1.2.3.の3種類を開封~
今回からCPカードパック&プラチナカードは少しの間、貯めずに即開けを実施

pangyaGU_110.jpg
まずはVol.1






pangyaGU_111.jpg
はいノーマル~;






pangyaGU_112.jpg
次Vol.2









pangyaGU_113.jpg
はいこれまたノーマル~







pangyaGU_114.jpg
ラストVol.3













pangyaGU_115.jpg
・・・やっぱりーーーーー\(^o^)/オワタ









無題.png

カードパックVol.3実装直後のほうが結構良いカード出てたんじゃ・・・

運だけじゃなくてレアドロップの確率が渋いんじゃないか?・・・
などと考えてしまいますよね?(´ε`;)


という結果で幕を閉めさせていただきます!

(´∀`*)ノシそれでは!




2012-07-13 01:11  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

aswqwsa

おつです[うる]
出てくるカードに期待が持てるのは
プラチナチケット ということになるんですかね 
by aswqwsa (2012-07-14 05:09) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ナイスぽち&コメントありがとうございます
うーんw今はどのカード開けても大したものでない確率に
なってるんかなぁ?なんて思っています[気まずい]
Vol3実装直後のレア報告が多数あったのに今じゃ全然聞きません
からね[しょぼ]
by ぱるぴ (2012-07-14 15:16) 

アーニマ

レアカードの出る確率は実装直後の方が明らかに出やすいですよねー。
俺は昔にカードパック開封した動画と実装直後に開封した動画、2つあるんですけど比べたら全然レアの出る確率が違くてひどいもんですw
確率操作確定[ひょえ]
by アーニマ (2012-07-15 13:55) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメントありがとう!
昨夜はブログうpで一杯一杯だったんでwコメレス遅れてすんません!
やはり新カード実装直後はレア系カードの出現率良かったですよね[はず]
ここ(カードパック)の確率も自由に調整できるんですから
厄介な物を平然と売ってるんですよね[だめだ]
今後はカードパックを購入するときは特売のときぐらいでしょうね
普通に買っても当たる気がしませんよw
by ぱるぴ (2012-07-18 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。