SSブログ

14日ぶりに赤影さんがログインしました(何 [ガチャ]

今週から始まったダルタニャンイベントの内容について行けないので
「まぁ、・・・あれだ!個人報酬分頑張ればいいんだ!(゜∀。)ワヒャ」と思っているぱるぴでっす!


ど~もやる気が湧いてこないと言うか、やる気をどこかに落してきたみたいなんですよね~w


今回はイベントのお話じゃなく

ri-su.png
PPガチャ報告。

5月31日以降3週間ノーレアで21日ぶりのレアが(ダイスケ)青リーフ

そのあともほぼ毎日回してきたのですが(赤影)が現れず、またもや3週間コースかと思ってた

7月5日

14nitiburi.jpg
14日(2週間)ぶりの赤影様登場!(´;ω;`)ブワッ






0705.jpg
14日ぶりのレアは(ネル)赤リーフ


また長いトンネルに突入するんかなぁ~と思ってた日付変更後の土曜日深夜7月7日

0707.jpg
Σ(`・ω・屮)屮おおおおおおおおおお!




0707-1.jpg
2日後のレアはド本命の(アリン)赤リーフ!( ´∀`)bグッ!



この日の(赤影)は本気を出していた!








0707-2-10.jpg
残り10回のところで2度目の(赤影)!!






0707-3-10.jpg
トータル4個目のリーフは(ケン)青リーフ!

この日はレアアイテムが出る前兆としてウォーターアズテックが頻繁に当たってましたね。

今までの経験では(パンマス)が連続して当たるときにレアを引き当てやすいとかあったので
今回の経験でCPアイテムが頻繁に当たるとき=PPレア当選確立が高くなるんかなと。

「もしかしてぱるぴ垢は今週からが赤影を引き当てやすい週になったんじゃ・・・(ひょえ)」
などと勝手に思ってますw






UFP&ブルーレッドリーフ - コピー.png
今までの獲得一覧も作成。

20/4ですからまだまだスタート地点、コンプまでの長い道のりを感じます(気まずい)


おまけ



pangyaGU_101.jpg
ド本命のリーフが当たったんでお決まりの?記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






pangyaGU_105.jpg
イカ娘コラボで購入したビキニに合わせたかったんですが
似合わないんで過去CP販売の水着にて撮影となりましたw


では!(´∀`*)ノシ





2012-07-07 19:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アーニマ

レアアイテムが出る前兆はウオーターアズテックが大量に出てくるんですねw
知らなかったです!
レアおめ!
by アーニマ (2012-07-10 13:57) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメント(´▽`)アリガト!
一概にウォーターアズが大量に出るからってわけじゃなく
普段と違いCPアイテムが何度も何度も当たるときなどに[赤影]が
出てる傾向があるということです[ぺこ]
今回はウォーターアズが5回以上当たってましたw[ひょえ]
by ぱるぴ (2012-07-11 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。