SSブログ

かつてないほど強いられたイベントだった! [イベント]

やぁやぁ!みんな元気にパンヤ楽しんでるかい?

トマホークに移行してからイベント廃人並にやりこんだせいか、かなり病んでますw

そこにきて未だかつて無いほど苦しんだセシ姐バースデイイベント・・・(だめだ)

タイトル詐欺ではありません!

マジで苦しかったんだ!

pangyaGU_096.jpg
そんなセシ姐イベント結果報告


せシリアイベント.png
4つのかけら(色才兼備)を3個づつ合成して

pangyaGU_098.jpg
セシBOXを作成すると衣装やセルフデザイン上下、その他消費アイテムがもらえる。


自力でかけらを集めたり露店購入し合成したBOX開封結果は次の通り


pangyaGU_030.jpg
pangyaGU_034.jpg
pangyaGU_103.jpg
pangyaGU_115.jpg
pangyaGU_118.jpg
pangyaGU_106.jpg
42箱で終了!!

どうにかこうにかセシ衣装4種フルコンプしてやりましたわ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

衣装順番.png
順番的には↑の通り
序盤で3種類出たんで余裕かと思いきや!その後はPP袋とセシアズのオンパレードorz

最後までブーツが出ないかも・・・って思いはじめ、
7月2日月曜日に2箱合成たものでブーツが出なかったら諦めるつもりだったんですが

pangyaGU_105 (2).jpg
これだもんねー('A`)

諦めなくてえがった!えがった!(ノД`)

偶然なのかわかりませんが、10箱に1箱の確率で衣装系が出たことになります。

余談ですが、人数が集りにくかった大会部屋主さんとお話できたときに
序盤から400万PPでかけらを購入し40箱合成して衣装コンプしたというお方もおりました。





累計.png
42箱開封の消費アイテム一覧
1000PPとセシアズで全体の7割を占めるってどういうことなのよ?(;´Д`)

SD衣装.png
セルフデザイン服が上下出たんですが
作る時間と才能がありません/(^o^)\


pangyaGU_112.jpg
最後に感動の?記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



pangyaGU_108.jpg
未だかつて無いほど時間と労力と神経をすり減らしたバースデイイベントとなりましたとさ。 

おしまい。( ´Д`)ノ

書きたいこともっとあるんですが愚痴で終わりそうなんでwやめときます


2012-07-05 22:20  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

みゃぁちゃん

コンプ乙であります<(`・ω・´)シャキーン
by みゃぁちゃん (2012-07-05 22:32) 

aswqwsa

あまりにも出ないんで 自分は上着あきらめ
露店で 出た栗は売りさばいてました[しょぼ]
開店と同時にさばけるくらいの低目の価格で[わら]
by aswqwsa (2012-07-06 12:19) 

ぱるぴ

[ほし]みゃぁちゃんさん、aswqwsaさん
ナイスぽち&コメントありがとうございます!( ´∀`)ノシ
[ほし]みゃぁちゃんさんへ
アザーーース![ぺこ]
最後2箱でブーツが出たときの安堵感ときたら(´;ω;`)ブワッ
衣装のためにギャンブルにも似た箱イベントはもう勘弁して欲しいですw
by ぱるぴ (2012-07-06 18:29) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
たぶん月曜日に運良くブーツが出ていなければaswqwsaさんと同様な
結果になってましたねぇ(´・ω・`)
かけらの相場も最終日まで大きな変動も無く終わったみたいなんで
格安で売りに出したのはある意味素晴らしいことですよ!
自分はかけらをサブに移動し不足分のかけらは露店で購入しながら
サブ用のセシかつらをどうにかゲットしました[ん]

by ぱるぴ (2012-07-06 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。