SSブログ

低課金勢なもんで [ガチャ]

オッス!オラだ!

元気してっか? '`,、('∀`) '`,、

すいません、これといった挨拶が思いつかないんで全て過去の週刊〇○ンプネタです。

先週の定期メンテ後に登場となった

kemona-.png
新キャディ「アーリオ&オーリオ」を低課金勢なぱるぴも挑戦しました。

ぱるぴがパンヤを始めてからCPガチャで
キャディが実装されたのって始めてのことかもしれないですね。

なので、正直どうでもいいかなぁ~なんて思ってたんですが

ようつべで見た動作がすんげーーー可愛ええ!(はーと)

ただこれだけの理由でCPも無いのに挑戦いたしました。(社員乙狙い

a-rio o-rio.png
2種類(N)と(R)が出るみたいなのですが

rea.png
(R)の赤文字激レアが「回す覚悟が無いと出ないよ?(ぐらさん)」と
言われてるような気がしましたw

とりあえず残ってるCPと消費アイテムをかき集めてガチャ補助券を作成。
憶えていないのですが多分14、5回分ぐらい回した結果!


青雷パンヤ→ダイレクトグリーンオン→クー海賊船大砲でクー登場→くるー!モーション後↓
azu.png
唯一熱い演出でこれですた\(^o^)/


0626 azu.png
当然のごとく爆弾アズで終了~

どうやら今回も社員乙は許されていなかった模様(´・ω・`)チッ

課金しようにもまとまった課金ができないので再度挑戦はガチャ入れ替え間際になりそな予感・・・

今年も(パンヤで)新作水着が登場するでしょうから、そちらも気になる気になる気にry

とりあえず!前半戦?のガチャは惨敗というわけで報告しておきます。

では!(*´・ω・)ノ゙


2012-07-03 20:02  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アーニマ

熱い演出・・・なんかパチンコパチスロみたいですねww
レア出なかったのは残念です[うる]
by アーニマ (2012-07-10 14:00) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメントこちらにもありがとう![ぺこ]
ハッキリ言ってパチンコを意識して作られたといっても過言では
ないでしょうねwパチンコ=韓 ゲフンゲフン
過去にも似たようなことがあり今回のようなハズレの場合、
えらい目にあったんでこのハズレをみて「ヤバイな[はず]」と思い
追加で回すのを諦めました。
入れ替え前に軍資金が入れば11回回すかもしれませんが[気まずい]
by ぱるぴ (2012-07-11 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。