SSブログ

期待して開けてみたら [イベント]

6月は梅雨の時期なんですが、関東地方(北部は梅雨らしさが無いまま6月が終わり
7月に突入した今夜も半袖でいると肌寒いような気温であります。

というわけで7月一発目のブログ更新なんですが・・・

セシ姐バースデイイベントでかけら集めに奔走してるのでこれといった出来事が無い/(^o^)\

セシ姐バースデイイベント結果はまとめて報告しようと思ってるんですが、
とにかくセシアズ&1000PPのオンパレードすぎて呆れまくり!(#^ω^)ビキビキ

衣装で出ていないのがブーツだけなんですが、無限地獄のような
セシアズ→1000PP→セシアズ→1000ryなので諦めようかと思ってますw


かけら集めの大会に疲れてきたので

気分転換を兼ねて


HIOibe.png
↑のポイントイベントでもらえたプラチナカード

pangyaGU_107.jpg
そのHIOポイントで交換してきたプラチナカードパックを12枚一気に開けてみた(*´ω`*)


結果
pangyaGU_104.jpg
( ^ω^)・・・

レアらしいレアカードなどこれっぽっちも無かったわ!!


rannkinngu.png
あまりの絶望感を拭うべく
HIOバトルのランキング21位から100位の報酬で頂いた

pangyaGU_034.jpg
カードパックVol3 2枚も開封!






結果









pangyaGU_111.jpg
pangyaGU_113.jpg
( ^ω^)・・・

サブの(カディエ)SCで完全に運を使い果たした模様です・・・パタリ

何か見えないチカラでカードを操作してるんじゃないかと疑心暗鬼になったのは言うまでも無いw

カードパックは貯めずに開封したほうがいいなかな?(;´Д`)

おまけ

1000.png
金曜日に実施されたゲームポット会員1000万人突破記念イベントで
あんこさんがHIO1000本決まったらアリンの新衣装プレゼント企画


gj.png
30日早朝見事1000本達成!あんこさんお疲れ様!

正直無理なんじゃ・・・て思ってんですがw
pangyaGU_119.jpg
サブにもメインにも配られた衣装を受け取り


pangyaGU_086 (2).jpg
早速記念撮影!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

pangyaGU_101 (2).jpg
見方によってはおぱんちゅを履いていないような
アングルにもなるという・・・・神ゲームポットチャイナドレス!(;゚∀゚)=3ハァハァ

セシ姐バースデイイベント終了まではこれで行こうかと思いますw


では、( ´Д`)ノシ

7/1 21:45 記事追加 


2012-07-01 20:20  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

aswqwsa

確かに もらったカードパックはすぐに開けたほうが
いいものが出てるような気がします

by aswqwsa (2012-07-02 05:02) 

アーニマ

あれ、過去記事にコメント書きまくったけど返事書いてくれないの~[ひょえ]?
はい、コメントするの遅すぎて、すみませんw

アリンのガメポ衣装はエロすぎてビックリしましたw
ゾディアックセイントウィングとのコンボはすごいことに・・・!
by アーニマ (2012-07-02 10:57) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、アーニマさん
ナイスぽち&コメントありがとう![ぺこ]
[ほし]aswqwsaさんへ
以前は貯めてから開けてもそれなりには出ていたんですが
トマホークになってからは貯めてから開封したカードで使えるような物が
少なくなった気がします[しょぼ]
Vol3カード実装直後あたりに開封したときはレアカード多発だったんで
今になって少しレア率を調整したんかな~と思ってます。
by ぱるぴ (2012-07-02 13:17) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
今日のアーニマさんのコメントで過去記事コメレスの件を
言われるんじゃないかと思ってましたw[気まずい]
大丈夫!今しがた全てにコメレスしてきました![おーけー]
今までにも[アリン]チャイナドレスはありましたが
胸元のデザインで胸が更に強調してるように見え、スカートの端が
外側に反っている不具合?のせいでおしり丸見え![すき]
しかも紐パンの位置が服の止め具?と重なっているのでSSのように
想像が膨らむノーパンのように!ゲフンゲフン・・・
ゾディアックセイントウィングとのコンボはさぞ凄いことになってるんでしょうなw
丸見えもいいですが(マテ チラチラ見えるのもまた良い物ですよ![ぐっど]
by ぱるぴ (2012-07-02 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。