SSブログ

オープンキューブ1000個達成!で得たアイテムは [おめでたい]

おはこんばんちry

パンヤにINしてはPPガチャ100回と才色兼備クリスタル集めに8大会消化という
作業ゲーをセシ姐さんの衣装フルコンプまで毎日続ける予定のぱるぴであります(´・ω・`)

でもね。






さすがにセシ箱から1000PP袋とか連続で出るとガチで萎えます
10000PPだったら納得も行くでしょうに('A`)


さて、

いつもの通り出だしがタイトルそっちのけでしたが、先日

pangyaGU_090.jpg
念願のオープンキューブがようやく1000個開封できました。

キューブBOX実装直後は
「10000マソ使って得るアイテムが過去レアアイテムってどうなんよ?(はず)」って思い
毎日のログインでもらえる鍵のみで細々とキューブを開けていましたが!!

スピンキューブから低確率で出る過去のステキガチャレア衣装や
プロミスリング、クロポンなどのレアアイテムに徐々に惹かれて行き
今年の2月24日から本格的にCPを使い鍵を購入。

50個スピンキューブをストックした時点で50個鍵を購入しスピンキューブから
出るであろうレアアイテムのために箱を開け続けました。

1000個の空き箱で交換できるアイテムにも魅力を感じていましたので
6月28日までに1000個開封をひとつの目標としていました。

結果
887累計.jpg
2月24日から記録を取り始めた887個の内容がこんなカンジ。
887個中の獲得PPが714000PP、経験値が1870、ガチャ回数は15回分

PP袋と経験値袋の割合が4対4、ガチャ補助券が2割も満たない割合で出現していました。
50箱を17回開けた全ての内容がほぼ4対4対2でした。

この割合の中で希に出たレアアイテムが
無題.png
以上の8点で割合で言うと1パーセントと超激シブ(ぎょ)

これ見ちゃうと(クロポン)の当たる確立ってどんだけ奇跡的なカンジなのかとwww

1パーセントのシブいレアアイテムの中で(アリン)のフラワー衣装と(ルーシア)のアトミック衣装、
(ネル)のイグミッションブースターがピンポイントで当たったのはガチで嬉しかったです(´;ω;`)

1000個開封で交換するアイテムを決めていたのですが22日に
aitemu.png
次回入れ替えのオープンキューブレアアイテムと
キューブBOX開封で出るレアアイテムが公開されたのを見てみたら・・・( ゚д゚)


次回の1000個開封レアアイテムに欲しいアイテムが無かった!!

しかも!
purojyekutoG.png
こっちのアイドル衣装って・・・
ガチャでフルコンプしてますからーーーーーーー!!!!!!!!!\(^o^)/オワタ

かつらもイマイチ興味が湧かない。。。


次回入れ替えのレアアイテムの中で希望するアイテムが無いので、
pangyaGU_086.jpg
当初欲しかったゴールデンハンマーセットに交換!
CPガチャレアクラブセットで最近は福袋、鬱箱などに入っていたレアクラブセットなのですが

pangyaGU_090.jpg
性能的には偽物語イベントでもらえた文房具クラブセットより劣るというクラブセットなんです
(;´д`)トホホ…



だが!










kooh.png
シーズン4のPVで(クー)が颯爽と装備していたクラブセットがゴールデンハンマー!

このPVを見たときから欲しかったゴールデンハンマークラブ!
福袋から引き当てるのを諦めていたぱるぴにとっては確実に手に入る最後のチャンス!?

そういう思いもあって性能うんぬん関係無しに交換したのであります(`・ω・´)b


早速


pangyaGU_094.jpg
クーで装備。
1000個開封まで長い道のりだったことを考えると感無量(ノД`)



pangyaGU_117.jpg
PVと同じポジションでSSは撮れなかったものの
同じポーズをさせることができ、さらに感無量(´;ω;`)

説明にはクセのあるクラブセットと書かれていたのですが、
アップグレード後はクセが無いばかりか他のクラブセット以上に
衣装系との性能的組み合わせは良いみたいです。(個人的感想)


次回のオープンキューブには欲しいアイテムが無いので、
しばらくは慌てずゆっくりキューブBOXを開封していこうかな~と思ってます(´∀`*)


記念撮影のSSが思ってたより良いアングルのが撮れなくて残念でしたが
あとで時間があるときにでもゆっくりSSを集めてみようかなと思います。

では、(´∀`*)ノシ

6/27 23:55 再編集 


2012-06-26 20:20  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

aswqwsa

1000個 お疲れでした [ぺこ]
自分も入れ替わるまでに 開けてみることにしました
で50個開けてみて あまり欲しくない ヘッドギア アリン せったんがでました[あせ]
もう少しだけ空けてみたいと思いますが
次のルーシアの角みたいな奴も 欲しいです[わら]
by aswqwsa (2012-06-27 03:31) 

アーニマ

え?1000個開封するとハンマーと交換できるのかw
よく1000個も開封しましたねw
ハンマーおめ!
俺は昔、鬱箱で当てましたw
見た目はかっこいいんだけどパワー13っていうの謎性能が残念w
是非パワー16に修正してほしいところだぜ!
by アーニマ (2012-06-29 14:00) 

ぱるぴ

[ほし]marumaruさんへ
はるばるパンヤブログへようこそ!
沢山のナイスぽちありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。がんばってください。
by ぱるぴ (2012-06-29 18:15) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、アーニマさん
ナイスぽち&コメントありがとうございます![にこ]
[ほし]aswqwsaさんへ
ありがとうございます[ぺこ]ヘッドギアが当たっただけでもラッキーですよ?w
確率的に見れば1パーセントを引き当てたんですから!次回も頑張ってください!
[ルーシア]のデモンズホーンは今まで超レアアイテムで入手困難でしたが
キューブから沢山出てれば相場も下がり露店で手軽に購入できるかもしれませんね~
by ぱるぴ (2012-06-29 18:20) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ
昔はアーニマさんのように欝箱か鬱袋からでしか当たらなかった
ゴールデンハンマーですので諦めてたんですよw
1万使わずにゴールデンハンマーと[アリン][ルーシア][ネル]のガチャレア
が当たったんですから1000個開封して良かったナァと思ってますw
性能的には終わってますが普通に遊ぶ分には丁度良いですよ!
見た目で惚れこんでたんで感無量ですw
by ぱるぴ (2012-06-29 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。