SSブログ

HIOバトルに夢中で完全に出遅れたすごろくイベントの結果 [イベント]

どーも!(ぺこ)

ここんところのイベントを立て続けに必至こいてるせいか大会厨なぱるぴでも
惰性で大会をこなし続け眠気が来れば即ログアウトしてしまう近況であります。

そんなこんなで只今絶賛開催中のセシ姐誕生日イベントをこなし続けているので
遅れましたが「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV」すごろくイベントの結果を
報告&記録ということでペタペタ貼っていきます。

このごろボケも落ちもないまま淡々とイベントをこなしている・・・
ぼっちなイベントを楽しく報告するのって大変だなとw


で!

sugoroku.png
すごろくの内容的には消費アイテム4マスと
スペシャルマスでガチャ補助券か金・銀・銅カードのどれかがもらえる1マス
1周完走するごとにアイテムやプレゼント応募権利を得ることができるスタートマスで構成。

あのドルフすごろくで味わった最悪の落とし穴は当然ですがありません
もし落とし穴があったら盛り上がり方も変わっていたことでしょうねぇ。


3回数アイテム.png
HIOバトルのポイントを稼いだおかげで周回数は17周の途中で終了~。
14周目のすごろく大王で止めようかと思ったんですが!
次のガチャ補助券6枚と16周目のパンマス100個に見事釣られました(ノ∀`;)

4照合.jpg
称号は3つ
スゴロク狂まで到達した人に拍手ですわw

1カード.png
スペシャルマスでは
圧倒的に銀カードが多かったw
金をゲットしても期待薄なんでもらえるだけおkかな?

2マスアイテム.png
アイテムマスは偶然か必然か分かりませんが
4アイテム均等に5回づつ止まったという結果になりました(;^ω^)

今回のスゴロクイベントはHIOバトルイベントと重なったため思うように進まなかったのが
少し残念でしたが消費アイテムやガチャ補助券など頑張り次第でもらえる物が良かったかな?




おまけ


PPgatyarea.png
5月31日以降オートガチャ実装で楽チンになったPPガチャ・・・

が!

3週間(21日)ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとノーレア/(ToT)\

ここまで渋いのって久しぶりすぎてドSっぷり全開でしたが











pangyaGU_113.jpg
22日目にて(ダイスケ)初レア

これが出てもフルコンプまで残り19個とか・・・いくら100回まわせてもねぇ(ノД`)
限りなく不可能に挑戦し続けたいと思います。


では(´・ω・`)ノシ



2012-06-24 20:00  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。