SSブログ

銅カードパック100枚開けたった!(おまけあり [ネタ]

どーも、(∀`*ゞ)

すごろくイベントで1日10大会が気力の限界だと知ったぱるぴであります。


前々回の記事で

pangyaGU_107.jpg
銅カードが150まで貯まったことを報告しました。

あれから1日20枚づつ開封。
5日かけゆっくりお楽しみを味わいながら100枚開け終わりました。(ぺこ)

すごろくイベントをキリの良いところで終わらせることを優先してたという事情で
報告が2日遅れましたがそこはマイペースな性格ということで・・・☆(ゝω・)←

dou.png
では!(`・ω・´)

pangyaGU_082.jpg
pangyaGU_104.jpg
15日
pangyaGU_082.jpg
pangyaGU_099.jpg
16日
pangyaGU_082.jpg
pangyaGU_099.jpg
17日
pangyaGU_009.jpg
pangyaGU_094.jpg
18日
pangyaGU_112.jpg
pangyaGU_122.jpg
19日

はい終了~(爆竹)

今回の銅カードからはレアリティの高いカードはゼロという結果となりましたぁ'`,、('∀`) '`,、,、

ooika-do.png
100枚中ダブりが多かったカードがこちら

hosi2.png
☆2カードはこちら

唯一のキャラレア.jpg
唯一のキャラレアカードは(マックス)のみという・・・
まぁタダでもらえるカードですからねぇ~w

比較的大会での宝箱(トレジャーBOX)からは出易いカード?なので
銅カードからレアカードを当てることは今後無いのかも知れませんね~(´・ω・`)

今後もお楽しみイベントとして大量に貯まってから開封しようかと思います。












pangyaGU_110 (2).jpg
こないだサブ垢に送られてきたイベント保障のプラチナカード


pangyaGU_079.jpg
まぁいつものパターンでノーマルカードだろうと何の気なしに開けてみた。














pangyaGU_109 (2).jpg
(  Д ) ゚ ゚

ga-nn.png
ま、まさか!!サブ垢で(カディエ)SCを見る日が来るなんて!
ナゼメイン垢で来ないんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!_ノフ○ 

次の瞬間








ぱるぴ2.png
と思ったのは言うまでも無い\(^o^)/オワタ
ゾディアックハイウイング抽選後にしてほしかったぁぁぁぁぁぁ(ノД`)

では!(ノДT)ノシ


2012-06-21 18:18  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

aswqwsa

おめ~~~!!![拍手]
ってサブの方ですか・・・どんまいです[うる]
これはめちゃくちゃ辛いですね
by aswqwsa (2012-06-21 20:42) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ナイスぽち&コメントありがとうございます[たいよう]
ありがとーーーーーーー!でもサブなんだよーーーーーー![ひょえ]
なんざんしょ?1枚づつ開けたほうがレアを引き易いんでしょうかね?
ちなみにメインは12枚もあるんで1日2枚づつ祈りを込めて開封してみようかと思いますw
by ぱるぴ (2012-06-22 17:14) 

アーニマ

カディエSC出る人多いな~wおめでとうです!
ってサブですかw
メインだけの俺はこういうショックは無い!
サブまで頑張らないで、メインの筋肉を鍛えましょうよw
by アーニマ (2012-06-29 21:39) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
サブでレアカードが出るとメインで酷い目に合うんですよ[ぎょ]
アーニマさんみたいにこれからはメインのみにしようかな?w
筋肉を鍛える準備がまだ整ってないので似非筋肉で当分は行かせてもらいますわw[気まずい]
by ぱるぴ (2012-07-02 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。