SSブログ

そしてネル子は微笑んだ [おめでたい]

おはこんばんちは。

思いのほかすごろくイベント消化がはかどらないでいる今日この頃(´・ω・`)

18ホール回っても1個しかサイコロがもらえず、
そのサイコロの出た目が2とかだったときの絶望に似た感情に
悶々している。そんなぱるぴでありますw

このすごろくイベントもゴールが見えない底なしのイベントなんだと
昨夜、某巨大掲示板で始めて知ったというのもあるんですがねw


さて、今月28日定期メンテ後にキューブBOXの合成アイテムが変更となるので
それまでに1000個開封を目標としてきた最中、









pangyaGU_114.jpg
Σ(`・ω・屮)屮




pangyaGU_115.jpg
(ネル)イグニッションブースターが当たりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

このキューブBOXからは以前にも(ルーシア)のアトミック衣装を引き当ててるラッキー衣装!

gatya.png
このガチャレアは2011年4月24日に登場した
CPガチャレア衣装&ネルのみ羽効果のあるブースター。

kkakosennseki40kai.png
このときに40回挑戦して上記の4キャラ分を獲得していましたので

isyouSS20110224.png
これで見事フルコンプ達成となりました。キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

まさか今のキューブBOXから出るレア物となって当たるとは
想像もしなかったのは言うまでもありません(*´艸`)

前回の(ルーシア)レア衣装ゲットと同様にお祝いの(ん)









pangyaGU_110.jpg
注)衣装3点はレンタル品です
記念パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)撮影





pangyaGU_120.jpg
注)衣装3点はレンタル品です
過去PPガチャレアだったゴーグルとバイザー、USPケーブルを付けてフル装備?
で撮って見ましたw


pangyaGU_105.jpg
注)衣装3点はレンタル品です
この決め顔がなんとも男の娘らしいこと!(;゚∀゚)=3ハァハァ(マテ



pangyaGU_096.jpg
注)衣装3点はレンタル品です
シルビアセンチネルクラブセットをCPガチャで当ててませんでしたので
今でも活躍してます愛用の青バーナーでパワーショットな1枚


pangyaGU_112.jpg
注)衣装3点はレンタル品です
最後はこの決めポーズで閉めたいと思います(*´∀`*)

衣装系は思いのほか当たるんですがクロポンやすけポンってどんだけ激レアなんだとw

もう少しで念願の1000個開封なのでそれまでにもうひとつかふたつぐらい
何かしらレアアイテムが当たって欲しいものです(欲張り(;´∀`)


では!(´∀`*)ノシ 






2012-06-18 20:02  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

aswqwsa

おめ~ [拍手]
自分は経験値袋のやまっす[しょぼ]
もう羽効果のある このアイテムあきらめます
もうすぐ 箱から出るアイテム変わるらしいですし[うる]
by aswqwsa (2012-06-19 03:34) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ナイスぽち&コメントありがとう[ぺこ]
ありがとーーー![にこ]これが出る前の200個はPP袋&経験値袋
ばっかりでしたよ?w
そういえばアトミック衣装だけは羽が衣装とセットで出てきたレア衣装
ですもんね[しょぼ]今日から数えて残り6日あるんでラストチャンスを
是非にも掴み取って欲しいです[ぐっど]

by ぱるぴ (2012-06-22 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。