SSブログ

もう人には戻れないかもしれません(何 (ゾディアックセイントウィングガチャ報告 [ガチャ]

2012.5.31gatya.png
ゾディアックセイントウィングが今回の大型UPデートと共に登場しました。

羽の効果+一定の確率でセーフティーの効果発動という新しい性能を持った羽であります。

チャット部屋で
rea.png
このように羽を広げたり羽ばたいて宙に浮けるようになるアイテムです。


とりあえず2回.png
手始めに補助券で2回回しました。


結果
1回目ハズレ

2回目
はね2かいめだいすけぇ無題.png
(ダイスケ)の羽が当たりました。


もちろん本命とまではいかなくても、それなりのキャラのが欲しいので
2kaisenn.png
ガチャ券も購入して回したのですが


hamaruyamai2.png



2kaisenn.png


hamaruyamai2.png
hamarruyamai3.png
買っても買っても何も出ねーーーー(わーん)

bakuhatu.png
とりあえず自宅で頭パーンと爆発しました。

10キャラ分もあるのにこの渋さは鬼ですよ、鬼!

やっぱガチャと名の付くものに貢いでは身を滅ぼすことになるんだなと
つくづく感じさせてくれたガチャ確率でありました。

もちろん社員乙やらそこそこ安定してレアが出ているという報告もチラホラあるんで
な鬼渋ガチャなんでしょうが
コンプガチャで騒がれていたし今回の絞り方が酷いので、
ガチャにつぎ込むCP課金を止める良い結果となりました。

キレてコンビニに走りたくはなったのですが、それも運営は読んでるんだろうと思いこみ
一息つく意味で前回のイベントでもらったカードパックVol 3を開けてみたら

pangyaGU_034.jpg
(ピピン)SRとか・・(はず)
呆れてしまう引きの良さ?でテンションだだ下がり。

思いがけない結果に熱かった頭も急に冷めてきたので暴走しなくて済みました。

再度挑戦するとか今は全然考えられないので無い物と思い過ごそうかなと思います。

あんまりのも酷すぎてうpするのもアホらしかったのですが、今までも報告を欠かさなかったので
笑いの種にもなりませんが一応報告しておきますw

これで何か吹っ切れたので結果的に良い方向になったとプラス思考でいきますわ!
'`,、('∀`) '`,、 '`,、,、,、 ,、

では!('∀`)ノシ

6.1 12:55 文章削除


2012-06-01 00:45  nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 11

にょぞみ

どんまいがわりのナイスぽちです(ノД`);
by にょぞみ (2012-06-01 00:49) 

NO NAME

いらないキャラとか書くなや胸糞わりぃ
by NO NAME (2012-06-01 03:12) 

aswqwsa

どんまいです[うる]
書き込みとか見てると あれ もしかして出やすいのか・・・
とか思ってたりしてましたが現実はやはり甘くはないんですね[かなし]
by aswqwsa (2012-06-01 04:37) 

aswqwsa

↑ 書き込みというのは某掲示板のです
by aswqwsa (2012-06-01 06:44) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさん、aswqwsaさんナイスぽち
ありがとうございます。[にや]
by ぱるぴ (2012-06-01 12:57) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさんへ
ありどまです[かなし]
羽関係でここまで偏りが激しいことって無かったんで
今日になってもまだ引きずってますよ・・・(;´д`)トホホ…
by ぱるぴ (2012-06-01 13:00) 

ぱるぴ

[ほし]NO NAMEさんへ
表現に問題があるようで申し訳ありませんでした。
軽率な文章は先ほど取り消しました、以後気をつけます。
by ぱるぴ (2012-06-01 13:04) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ありどまですw[気まずい]
至るところでガチャ報告を目にしてますが全体的には比較でやすい
みたいなんですけどね~渋い確率を引いてしまったみたいです。
10キャラ分もあるのにこのまま回してたらどうなったんでしょうね・・・
これがキッカケでCP課金を少なく出来たらホントいいんですけどねw
by ぱるぴ (2012-06-01 13:09) 

ぱるぴ

[ほし]佳乃さん、みゃぁちゃんさん、SORIさん
ナイスぽちありがとうございました。[にや]
by ぱるぴ (2012-06-03 12:47) 

アーニマ

お!
ぱるぴさんも苦労したんですね・・・[わーん]
俺も切れ気味でしたよwww
俺は15000円ぐらいで羽コンプしましたよ[わーん]
最初の11回でレア4個出て、それ以降全くレアでなくなってきたしwww
最後にクーとルーシアが残ったしw
by アーニマ (2012-06-29 21:46) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメントありがちょー!(´∀`*)ε` )チュッ
このときは苦労とかじゃなくて悪夢を見ているような錯覚に陥りました[わーん]
15000円でフルコンプですか!それはまた絞られましたね[気まずい]
10キャラ分のレアがあるとどうしてもお気に入りのレアアイテムが最後に
なりやすいので出費がかさんでしまいますよね~[しょぼ]
by ぱるぴ (2012-07-02 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。