SSブログ

有言実行!そしてぱるぴは・・・ [ガチャ]

|ω・`)ノ ヤァ 先週は色々すんませんでした。
テンプレ内容だとしてもブログに残したかったんでーということです。


さてさて、

サブの大型UPデート前イベント消化もほぼ終わろうとしてるんで
合間を見つけてはチマチマと準備してた内容のブログ記事をうpしてみます(;・∀・)


タイトルにある有言実行!


なんじゃそりゃwwwwってお思いでしょうが


以前に書いた→http://parupi5.blog.so-net.ne.jp/2012-05-04 低課金者Pの場合と

http://parupi5.blog.so-net.ne.jp/2012-04-23 コンバット6+α CPガチャ報告

どちらも不完全燃焼気味で終わってるのを忘れることなく再度挑戦させていただきました!

中途半端、それこそは人間を底までryとかいうことを中2時代に、
とある先生から教わったトラウマ・・ゲフン、教訓が身に染み付いてるもので・・・

そんなこんなで(何、早速結果報告とさせていただきます!
決して某静香さんに「ネタとしてUPできるからーとか言われたからじゃなくて・・・ねっ!

まずは

ikatyannwebgatya.png
イカ娘Webガチャーーーーー
ドンドン!パフパフ(爆竹)

では!マジで5回こっきり!

どうぞ!



pangya_032.jpg
pangya_036.jpg
pangya_037.jpg
pangya_038.jpg















pangya_039.jpg
はい\(^o^)/オワタ














pangyaGU_032.jpg
ですよねー('A`;)
合計20回だしー、イカ娘マスコット可愛いけど家には忍たんいるしーーーーー!(いいわけ

課金事情も踏まえここまでとさせて頂きます。あざーしたーーーー。ペコ



次、
来週入れ替え.png
先週のメンテ明けに
とうとうガチャレア変更のお知らせが!


給料日も来たので早速課金!(`・ω・´)
gatyawar - コピー.png
早速リベンジさせていただきます!

エリカはぁはぁ.png
今だかつて無いほどの露出&おへそ(*´Д`)ハァハァ・・・ゲフン、
かっこよさ!のために頑張ってみようと

5.24ほじょけん7まい.png
ガチャ券購入前に貯まってたガチャ補助券70枚(7回分)でとりあえず挑戦しました。
これで出なくとも50回まで残り13回なので出費を抑えつつ安心して回せる保障がある!



では!






















のこり1で来たよ(ノД`).png
pangyaGU_177 - コピー.jpg
こどこたち.png
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
6回目で待望の(エリカ)レア回収に成功!まさかの追加ガチャ券無しという奇跡が!

でもねー3回ぐらい熱めのモーションが立て続けに来てたんでもしやと思ってんですよね~(ノД`)


そしてお約束の


記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)である!



pangyaGU_012.jpg
あらやだ!メガネ忘れてもーた/(^o^)\

まっいっかー!(*´σー`)


pangyaGU_045.jpg
サイドとバック姿もね~
(;゚∀゚)=3ハァハァ やっぱり渋カッコいいな~諦めなくて良かったなー♪
唯一の不満点は上下セットなことだけだが・・・可愛すぐるので許す!(何





pangyaGU_048.jpg
渋カッコイイ大満足の衣装をゲットできましたとさ。

おしまい。

巷で有名になったコンプガチャ規制とかがあり、オンゲ課金に対する見方が変わり
課金を見直す良い機会があったので、これからのガチャ、Webガチャに関しては
(U^ω^)わんわんお!になる機会が減るかもしれません。

もちろん魅力的でレアリティが高いアイテムがあればホイホイ課金するやもしれませんがw


では!(´∀`*)ノシ 十分に納得できた報告で終わりにします。


2012-05-28 22:11  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

aswqwsa

イカ娘のガチャお疲れでした
結果のほうは残念でした[かなし]
ポンタのほうはオメッ![拍手] 
うまい具合に引けて言うことなしですね
by aswqwsa (2012-05-29 04:01) 

アーニマ

エリカレアって未だかつて無いほどの露出度だったのかあw
by アーニマ (2012-05-29 12:02) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、アーニマさん、
ナイスぽち&コメントありがとー[ういんく]
by ぱるぴ (2012-05-29 13:34) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
おつありです~(;´∀`)
イカ娘ガチャの確立が渋いこと渋いこと・・・やっぱWebガチャとの相性は
良くないみたいですね~(ノД`)シクシク
ポンタの方は計画通り!☆(ゝω・)v
by ぱるぴ (2012-05-29 13:36) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
水着を覗いた衣装の中ではへそ出し&極端に短い半ズボンという
組み合わせは初じゃないかと思われry[すき]
黒のブラもなかなか・・・ゲフンゲフン
by ぱるぴ (2012-05-29 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。