SSブログ

ホールインワンバトルの有効活用? [イベント]

どうも、運営のテコ入れで金環日食パワ-の力で無事達成した
PP&経験値2倍の週末を時間の許す限り堪能したぱるぴです。

PP貧乏なもんで必至に回数をこなし稼いでおります。
チップINとかガンガン決まればもっと効率的に稼げるんですがねw

過去PPレアアイテムのために頑張ってるというわけじゃないのですが、
パンヤ界も現実と同じくがあってナンボですからねぇ~(遠くを見る目


さて、今回

GZibennto.png
イベントも開催されている週末にPP2倍&経験値2倍ですから
今までの様に(LS)でPPを稼いでもイベントに必要なポイントは貯まりません(´・ω・`)

HIOibe.png
抽選で当たるアイテムには500ポイントが必要ですし
1日1回交換できるプラチナカードチケットに500ポイント、チップインチケットにも400ポイント
必要なので今回はHIO大会でPPも稼ぐしかない・・・
はっきり言って/(^o^)\無理ぽよー


ナゼ無理か!


pangyaGU_081.jpg
土曜日の時点でカップのサイズがですからーーーーー\(^o^)/オワタ
しかも↑のSSみたいにカップに弾かれるなんてこともしばしば('A`)
pangyaGU_068.jpg
下手な勘erなのでポイント稼ぎもこんなもんでしたが
無い頭をフル回転した結果・・・

pangyaGU_084.jpg
( ^ω^)・・・スコア最低だねw
PP2倍日限定ですが10分で1万PPを稼ぐ方法を見つけました。
やることは、とにかくパンヤショット(特殊ショット)を打つこと!←ただこれだけ。
HIO入れなくて良いしパンミしないような特訓にもなるので、
ひたすらトマ&スパのパンヤショットを打ちまくりました。


ぱるぴに限ったことなのでしょうが1万PPを10分で稼ぐのって
普通に(LS)大会1回で稼ぐより効率的なので今後はHIO大会がPP稼ぎの大会になりそうです。


もちろん必要なアイテムとして
(マカロン)、(パンマス)、アズテックボーナスが付くアズ、最低でもこの3点が必要なんですが
大会を30分かけて回るよりアイテム消費が少なくて済むという利点もあるのです。

ひたすら続けていくだけで楽ちんな方向になる仕組み!

HIOを多く入れるコツもポイント稼ぎには必要なんですが、
ぱるぴは数多くHIOするため今まで以上にに頼ってますw
勘と言うより風向きと風力によってズレる幅を「大体このぐらいズレてたな~」程度に記憶して
それでも入らないときのズレをその度に修正してるってカンジです。
それだけ何度もHIO大会してるってことでもあるんですが・・;

おかげでポイントも効率的に多く集められるようになりました。
pangyaGU_082.jpg
打ち込むことに飽きてきたら
こんなところに打ってみたりして鳥の看守?の動きを見てますw

rannkinngu.png
目指すはゾディアックハイウィングがもらえるキリ番ですが、
宝くじで当たるぐらい無理なのでw無茶しない程度に頑張ります!


おまけ(カード編)


pangyaGU_079.jpg
サブのプラチナから







pangyaGU_069.jpg
セシSRが・・・
でも使い道が無かった件(;^ω^)



pangyaGU_070.jpg
別のサブではVol3のカードパックから
(ネル)SRキタ――(゚∀゚)――!!
羽無しのサブにとってコントカードはありがたい!
飛距離が-2yなんですが、となりにある(カズ)レアでカバーできる!



最後は

pangyaGU_080.jpg
金パック開封してたら・・・ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
始めて見た現象にただ唖然wwww
おそらくダイスケノーマルが出たということなんでしょうが
珍しい現象におもわずSS撮ってしまいました。

引き続きHIO大会で1m風バグ落ちにならないよう気をつけつつポイント集め頑張りましょう!

では!(´∀`*)ノシ


2012-06-05 21:12  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

aswqwsa

ほとんどHIOバトルやっているんですが ジャックなんとか?
ってやつで1回 17万PP当たりました びっくりしました[びっくり]
コレやってから普通にコース回ると カップがとても小さく感じます[しょぼ]
プラチナ おめ[拍手]
自分はイベントの分ためてからあけるつもりです
ポイント貯めてあとで 一気交換しようと思っていました
1日1回しか交換できないとは知らずに・・・
何枚か損しました [わーん]
by aswqwsa (2012-06-06 04:24) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ナイスぽち&コメントありがとうございます[ぺこ]
ジャックポットに見事当たりましたか![拍手]素晴らしい!
ほぼ毎日HIO大会してるんですがPP独り占めの経験が
ないんですよね~w[あれ]
カップの大きさもそうですが、普通に大会回ってるとタイムブースターを使わないので遅く感じるのがとても辛くなりましたw
1日1回しか交換できないアイテムってつい忘れちゃいますよね~[しょぼ]
どまいです。
by ぱるぴ (2012-06-11 12:33) 

アーニマ

またサブで良いSRを・・・
そのうちぱるぴさんがサブでマックスSRを当てるという事態がおきそうですw
by アーニマ (2012-06-29 21:43) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメントありがと~!
よくよく考えるとカードパックVOl3登場したての方がレアカード出現率が
高かったようですね。昨日開けたプラチナ&Vol3カードパックときたら
ノーマルばっかで目から汗が止まらんでしたよw[うる]
by ぱるぴ (2012-07-02 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。