SSブログ

ジャパンヤ 大型UPデートで実装される内容を全てコピペ保管するだけのブログ内容でサーセン [アップデート]

|ω・`)ノ ヤァ 

イベントが始まるとブログそっちのけになるという・・・

典型的ダメ人間な不器用丸出しのぱるぴであります。ヽ(°▽、°)ノ

イベント消化のみですから特にパンヤに関して書くことが無いという・・・;

イベ消化を細かく書いても全然おもろくもないでしょうから、ここいらで公式に上がっている
大型UPデートで実装されるアイテムやらコースやらを
公式文全てコピペという手抜きな内容でお送りします(キリッ

やる気はあってもこの程度とか思ってください。(殴ってもいいのよ


5.31.png
5月31日大型UPデートに関する追加事項。


hio.png
ホールインワンバトル(チップ戦?)
hio2.png
新コースのグランドゾディアックで開催されるHIO戦

アプローチ戦とも違うのかな?この種目も個人戦なんですかね~。

初心者から上級者までなるべく不利の無い条件で出来るので面白そうですね。
ポイントやらPPが多くもらえる特典もあるので大会とは違った楽しみ方が増えてなによりかと・・・

ただし、今の時点では任意に選べるコースかチケットなどで開催されるSSCのような
特殊コースかは不明ですね。韓国では有料みたいですが・・・


新規登録.png
新規さんに優しい?新規時に選べるキャラの選択自由。

いままでは新規さんやサブ作成時に選べるキャラが(エリカ)(ケン)だけだったのが
全キャラクターから選べるようになる!・・というチョイ改善。

初期選択の幅が広がり余計なPPも使わなくて済むのでいいのではないでしょうか。

オートがチャ.png
で!待望のPPオートガチャ実装。
今まで1回ごとにポチポチクリックしてはアイテムゲットしていたものがAUTOONだけで
ガチャ回しが終わる優れものが実装されるというものであります。

あとはガチャ確率を絞り込まないでくれれば余計なPPも消費しなくていいんですがねw


エントランス.png
エントランスも大幅リニューアル!

エントランスリニューアル.png
頭悪いんであれですが、対戦部屋などがこのようになるという解釈でいいのかなと・・・

最初の段階では絶対に戸惑うこと必須だと思うので慣れるまで時間がかかりそうな予感がしますw
詳しいことは実装後に試すほかないですね~。

アイテム.png
そして新アイテムとして3点

まずはエアノートというアイテム、パンヤショップにて購入でき1Hごとに1個消費するので
100個ぐらいのまとめての販売になるんでしょうな。

打ったショットの軌道がわかる優れものなので、チップを狙う際のデータをこれで収集できる
アイテムみたいですが、勘打ちerにとってはあっても無くても良い様なチートアイテムですw

このアイテムを最大限に利用しデータ取りをすればベストスコア更新間違いなし!かな?

もうひとつはリサイクルショップで交換できる超チートアイテム!
セーフティ&サイレント!ドラえもんもびっくり!なこのアイテム。

所持数が決まっているという今だかつて無いほどのアイテムですが・・・
これを使ってまでスコアを良くしたいとは思わないんですがね・・・(はず)

清風のみとか釘のみというのは今までに数え切れないほど利用したんですが、さすがにねぇ~w

リサイクルショップでもレアアイテムでしょうからTP消費も大きいかと思われます。

ka-do.png
ショップ購入品のカードパックVol3も販売されますね。
全42種類とか・・・数が多けりゃって話ですが、実際使えるカードなど3,4種類じゃないかと・・・

個人的にはカードを利用した装備というのは普通に遊ぶだけなら必要としていないのですが
高飛距離バージョンにしたり、PP&経験値2倍日に使うカードなどは使ってますが
CPで購入するほど需要がないので金、銀、銅パックから出るであろうVOl3のカードを
もらおうかなーと考えております。

ぷらちな.png
そして最後がプラチナチケットカード

主に大会や対戦でもらえるチケットなのですが、ゴールドカードよりレアカードが出やすいって・・・

ゴールドカードからレアカードがポンポン出た記憶ありませんからー!!

なので、期待しないで開封するのが精神衛生上好ましいかと思われます。

おまけのカードパックセット販売もありますが・・・・
個人的にはカードパック無課金勢なので、カードを必要としているユーザーには
またとない販売なので是非とも購入して運営の利益を潤してほしいとこです。

以上、5月24日までに判明した大型UPデート内容でした。



最後に韓国パンヤの新コースPVをペタリ


では!(´∀`*)ノシ 31日の大型UPデートが臨時もしくは延長することなく終わること
を願いつつ・・


2012-05-26 14:14  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

aswqwsa

プラチナチケットカード これ期待してもいいでしょうか[しょぼ]
一応何枚か ためてから一気に開けするつもりですが[わら]
by aswqwsa (2012-05-27 16:51) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさん、aswqwsaさん
ナイスぽちありがとー!v( ̄Д ̄)v
by ぱるぴ (2012-05-28 19:29) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
プラチナですからー![ういんく]と期待して開封すると裏切られたときの
ショックがデカイでしょうからツンデレ風に構えて(ぉおけばいいのではとw
どのくらいの確率で宝箱から出てくるのか分かりませんが
頻繁に出てくるようでしたら5枚づつが妥当かなと思います。
自分も5枚づつ開けようかなと思ってますよw貯めすぎても良くない気が・・
by ぱるぴ (2012-05-28 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。